スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もしも我が家に東京都のクソ条例が適応されたら

12/16

なんか久々に日記を書く気がするw
最近音ゲーの報告ばっかだったしね!

そして今回は珍しくタイトルらしいタイトル
マジでこんな感じのタイトルつけたの久々w

っとまぁ今日はタイトル通りもしも我が家に東京都のクソ条例が適当されたら

これをしたいと思います


つまりは俺の本棚にある本のいくつが18禁になるかってこと


ちなみに俺の本棚は3段の本棚で一番上にも本を置いているんで実質4段あります

では一番下から見て行きましょう
あっ本は前後に並べてるんで前後両方とも載せますねw


一段目
本棚一段目


一冊漫画じゃない本がありますが他は(後ろも)全部スーパーマリオくん
特に問題なし

2段目


本棚2段目 前

左のほうに小説とその右にパワプロクン、そしてボーボボ
ボーボボには流血シーンがあるもののえっちぃシーンはないからおkかな

流血とか暴力もアウトだっけ?

誰か教えてw



後ろ
本棚2段目 後ろ

左から順にマツイくん、キヨハラくん、ドラベース、ベスボル、そして見えてないけどロックメ~ン

これも特に問題なし
マツイくんにうんことか出てくるけど性的描写じゃないよね?w

そういう趣味の人もいるみたいだけど


3段目 前
本棚3段目 前
※入りきらないから小さくしました

左から順に生徒会の一存シリーズ、らきすた殺人事件、涼宮ハルヒシリーズ、こどものじかん

まぁどう考えても

こどものじかんはアウトだねw



これは途中から乳首の修正がなくなってるんだよねw
エロイとこに目が行きがちだけど話し自体は結構マジメ

性教育とか家族との関係って面では18禁指定しなくてもいいと思う
でもあのクソ老害知事だったらしういう描写があった途端アウトだろうけど


生徒会の一存シリーズは微妙かなw
でも杉崎が卑猥な言動とかするからアウトか

らきすた殺人事件はこなたのパンチラあるからアウトかな
てかパンチラってアウト? どうせアウトだろうね

ハルヒは唯一大丈夫だと思ったんですが普通に朝比奈さんのえっちぃシーンとかあるんでアウトか
てか憂鬱の初めの絵で朝比奈さんのブラが出てるからアウトか


3段目後ろ
本棚3段目 後ろ

左から順に 人生初に買った同人誌、初音ミックス、あっちこっち、生徒会の一存、ハルヒちゃん、乃木坂春香の秘密、とらドラ、コイネコ

同人誌は多分問題ない
てか最近読んでねぇからわかんねwww

初音ミックスは問題ない
てかこれはかって損したかなぁw

あんまおもんなかったw

ボカロ厨じゃない俺が買うのがダメだったのか?


あっちこっちも問題なし

それにしてもつみきちゃんかわいいねw
ハァハァ(*´Д`*)


生徒会の一存は余裕でアウト
パンチラあるし 杉崎エロイし エロイ描写もあるし


ハルヒちゃんは問題ないかな?
ちょっとエロくみえるシーンとかあるけどエロくはないから問題なしかな?w



乃木坂春香は余裕でアウト
服から乳首透けるしパンチラするし割れ目浮き出るし

これは余裕でアウトだわww


とらドラはあーみんが竜次押し倒すシーンあるからアウトかな?
それにしてもとらドラは俺の好きな話のベスト3に入るねw

友人に小説借りて読んだけどもう感動して泣きそうだったよww
まだ読んでない人は読んでみ めっちゃおもろいからww


コイネコはパンチラあるしアウト それだけ!



本棚上
本棚上 

左から順にリトバスのアンソロジー、うどんげっしょう、俺妹、長門有希ちゃんの消失、ちゅるやさん、迷い猫、生徒会役員共、ラブひな

リトバスのアンソロジーはパンチラとかあるんでパンチラアウトだったらだら18禁
ってそういえば余裕でエロイシーンあったわ

クドの乳揉んでるシーンとかあったし

そうそう

俺リトバスやったことないww

リトバス以前にギャルゲーすらやったことないわw
ルーンファクトリーかパワプロがギャルゲに含まれないものとするとだけど


うどんげっしょう(月のイナバと地上の因幡)は特にえっちぃシーンはないかな
なので問題なし

それにしてもうどんげっしょうの兎かわいいよねw


俺妹はパンチラあるからアウト
まぁ絵柄があんまり気に入らなかったから買わなきゃよかったと思ってるけど

長門有希ちゃんの消失は問題なし
多少えっちぃのはあるけどパンチラもしてないしエロくみえるだけだからセーフ 多分

ちゅるやさんはどう考えても問題ない

そして迷い猫はどう考えてもアウト

乳首の修正ないしパンチラあるしエロイしアウト
これには流石に異論はない

でも話は好きだから18禁になったら面倒だなw

生徒会役員共はエロイ絵はないけど話がエロイからなぁw
これはどうだろう?w

保険の教科書がおkなら問題ないよね!
やっぱダメかw

ラブひなはエロイシーンあるし絵も乳首に修正かかってるもののアウトだな
まぁこれが18禁になろうとももう全部買ってるからどうでもいい

本棚上 箱(並んでる本の後ろにもう一個本を入れる箱があります9
本棚上 箱

これは問題ないかな・・・?
あんま話覚えてないからわかんねw




ふぅ・・・w
めっちゃ疲れたわww


もう二度とこんなことするか!


てかこんな記事書こうと思わした東京都の条例は滅びればいいと思う!(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
.16 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
クソ条例すぎますよね・・・
東京都(悪い意味で)始まってますねorz


2段目~
あのちょっとおかしい人だったら全部アウトにするんだろうな・・・

まあ普通に考えても「こどものじかん」はアウトw
パンチrもアウト、みくるちゃんもアウトww


初音みっくす馬鹿にするなぁあああ!!!!!

まあ、本音を言えば3巻まで買っちまった自分がorz
もうちょっとストーリーを何かね・・・
なんていうんでしょうね・・・
上手くいえないんですけど

とりあえず、リンちゃん可愛いよ。


むしろ"同人"ってのでアウトになる可能性が否定できない
ちょっとした描写でもアウトにするんですよね~
全く酷いことww


とりあずリトバスEXはやるべき。経験すべき。
↑とか自分で言ってなんですけど
こんなこと言ってるから規制されるってのもあるんでしょうねw


絵では
俺妹原作・アニメ>>>>>>>>>>>>>>俺妹漫画
な気がしますw


p.s.
最初にコメント書き込んだら「不正な投稿だと判断されました」とか仰りやがりましたwww
2010.12.16 21:40
石原は国民を敵に回すような口調で、クソ条例つくりましたからねww

それ以外にもっとやることがあるだろwといいたいですw

うどんげっしょうは生きててほしい。(東方系は全部)
2010.12.17 13:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/433-8c68f691

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
