スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やべええええええええええ

12/17

EMP☆10全部白濁させた!


☆10ハード


ちなみに白くした曲

V2(H)
THE SAFARI(H)
GENOCIDE(H)
月光(A)


V2,サファリは結構前からランダムで張り付いててやっとできましたw
プレイカウントが愉快なことになってるしねw

V2ハード

57回だよ! 57回!
もうどんだけ頑張ってんだって話

まぁもっと凄い人とかは3桁余裕で超えてんだろうけど俺からしたら凄いがんばり


サファリのプレイカウント
サファリハード

49回だよ!
もう凄いと思わない?


ちなみに月光とジェノは30回弱でした


その他の収穫

B4U BEMANI FOR YOU MIXノマゲ!B4Uノマゲ

やべーよ俺www
これクリアとかマジ最高じゃんwww

☆12で発狂力鍛えられたかもww


他はノーティ黒とYou'say "Now"です

パンチラ仮面で3回も逆ボーダーしてテンションガタ落ち・・・



そうそうHolic(A)ってノマゲとハードってどっちが楽だと思う?
俺はどっちも同じぐらいって思ってるからハード粘着してるけどノマゲの方が簡単ならそっち張り付いた方がいいよねw




さて、音ゲーの話題ばっかじゃなんなんでニコニコでの話題の話でもしますか


片桐えりりかって生主が全裸で男女踊ってBANされた話知ってる?
結構有名だよねw これw


でもこういうのみてたら心が痛くなる
何でかって言ったら

コミュ人数稼ぎに必死すぎだと思うんだよね

修正された動画見たけど「乳首出るー乳首出るー」とか言ってるけどてめぇ出そうとしてるだろって思いましたね
なんでそこまでしてコミュ伸ばしたいのかと

ニコ生ってコミュ伸ばそうって思い始めたら終わりだと思うんだよね
そっから大抵の生主は面白くなくなってくる気がする
tokumeiとかtokumeiとかtokumeiとか

今から言うのは男女差別的は発言になるかもしれないのだけど
男が裸ネタするのは笑いになるけど女が裸ネタするのって引いちゃうよね

エロ親父票がそんなにほしいのかwwwって思っちゃう


ってあんまり書いてたら信者になんか言われたら嫌なんでここまでにしときますか


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

クソ条例すぎますよね・・・
東京都(悪い意味で)始まってますねorz


2段目~
あのちょっとおかしい人だったら全部アウトにするんだろうな・・・

まあ普通に考えても「こどものじかん」はアウトw
パンチrもアウト、みくるちゃんもアウトww


初音みっくす馬鹿にするなぁあああ!!!!!

まあ、本音を言えば3巻まで買っちまった自分がorz
もうちょっとストーリーを何かね・・・
なんていうんでしょうね・・・
上手くいえないんですけど

とりあえず、リンちゃん可愛いよ。


むしろ"同人"ってのでアウトになる可能性が否定できない
ちょっとした描写でもアウトにするんですよね~
全く酷いことww


とりあずリトバスEXはやるべき。経験すべき。
↑とか自分で言ってなんですけど
こんなこと言ってるから規制されるってのもあるんでしょうねw


絵では
俺妹原作・アニメ>>>>>>>>>>>>>>俺妹漫画
な気がしますw


p.s.
最初にコメント書き込んだら「不正な投稿だと判断されました」とか仰りやがりましたwww


逆に名古屋は始まってるらしいですけどねw

title="http://news4vip.livedoor.biz/archives/51668670.html">http://news4vip.livedoor.biz/archives/51668670.html



あの人なら萌え系漫画は全部規制しそうだなw


初音ミックス信者か!
っと思ったら買って後悔した派でしたか

やっぱ俺にはマジメな話よりギャグとかが合うのかもね


リンレンの近親相姦最高! ひゃっほい!
かかってこいよ石原ぁ!

っと言っても俺は見る側だから石原に攻撃されないんだけどね


同人って時点でアウトとかマジでありえそうw
「同人まで閲覧できないからとりあえず成人でいいか」って感じでw

リトバスEXのほうですかww
環境だ整ってないんでできませんww

PCが一家共用でかつ親の目の届くとこにあるんで絶対不可能ですw
大学生ぐらいになってもし一人暮らしするならできると思いますが何年先の話だw

そういや2.3話近く俺妹のアニメ見てないなぁw
さっさと消化しないとw


不正なコメントかぁ・・・
えっちぃ内容だったのか投稿ボタンを連打したせいかもね



>>霖さん

石原は国民を敵に回すような口調で、クソ条例つくりましたからねww

それ以外にもっとやることがあるだろwといいたいですw

うどんげっしょうは生きててほしい。(東方系は全部)


聞いた噂では石原はもう任期が終わるそうなんでなんか足跡残したかったのかなw
理由はともあれ迷惑な話だよねw

うどんげっしょうは大丈夫だろうけど萌え系漫画ってことで規制されそうw
関連記事
スポンサーサイト
.17 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

執行官
その人なら知ってます。
・・・正直、見てて不快ですね。何と言うか、都知事もこういうのを規制したらいいんじゃないかなって思えてきます。
と言うより、コミュニティの人数を増やすのって自己満足以外に何かあるものなんでしょうか?あまりニコ生は見ないもので。
2010.12.18 09:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/434-a9da6b33

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
