
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おれはだれや

12/20

最近弐寺の調子がいいのでテンション上がりまくりww

今日の収穫
Colors(A) ノマゲ
oratio(A) ノマゲ

カラーズはなんかランダムでやってみたら一発クリアw
まじでびびったわww

オラショはランダムでやってみたら意外といけたんで2.3回やって見るとノマゲ



そしてオラショノマゲしたから調子乗って10段に挑戦しようとしたんだけど・・・


10段解禁してなかった\(^o^)/


そういや9段にはスパギャラがいるんだよねw
スパギャラえぐいからなぁww

まぁ頑張るかw ってことで9段に挑戦


9段

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


てかねw
最後の一小節で滝のようにゲージが落ちたんだけどww

50%あったのが28%までw


ラストどんだけやばいんだって話だよww




10段解禁したんで挑戦

10段


まぁこれはしゃーないな
でもバーロー黒の中盤までいけたんで感動w

これはどっかの10段取れるかもなw
もちろんハピスカ以外でw


そうそう今日ねw 初めて鳥コンできたんよw
鳥コンってのはAAA(トリプルエー)とフルコンボってこと
鳥コン




さて、弐寺の話はここまで


この前7000.8000hit記念の動画上げたじゃん
でも上げるのが遅すぎでそろそろ9000hitがきそうだというww

9000hitの内容は思いついたんで10000hitの時を考えないとなぁw

10000hitってほかの数字よりもいいじゃんw
5桁だよw 5桁w

それなりのサイトだなーって思うじゃんw


でも俺はアクセス数が伸びるよりも

君たちの心のこもったコメントの方がいいけどねっ!

( ・´ー・`)<ええことゆうたやろ?)



っと言うわけでここの管理人が怖そうとか喧嘩売ってきそうとか思ってる方!
もうどんどんコメントしていってねw

コメントがあったらもう俺は最高なんで!


アクセス数<<<<<<<<<<<コメントなんで!



以下、コメントの返信です
>>霖さん

リア充ですかw

ぼくにとってはカトンボですわww

つまり 

「墜ちろ・・・・・・・・・カトンボ!!!」
(ハプテマス・シッロコの声で)

僕もいつか動画投稿頑張りますw


えっと・・・カトンボってなんですかね?w
情弱なんでわかりませぬw


動画投稿頑張ってくださいw
分からないことがあったら聞いて下さいねw

答えられる範囲なら答えますんでw


スカイプやってるようでしたらID教えましょうか?



>>Alhaさん

記念動画きてたー!
今回も面白かったですわww
てかよく全部飲めたなww



ありがとうw

アレはマジ鬼畜ww
昔やったガムシロップ一気飲みより酷かったww



>>JoHNtnyさん

ちょうどよかった、そいつを爆発させて俺も爆発してやるヽ(`Д´ )ノ

ってかEMP☆10フォルダ緑に染めて歓喜してた俺はなんですかと言いたいorz
昨日やっとV2灰緑付けれて喜んでたよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ちょうど手元に2つのダイナマイトが・・・
ヒヒヒヒヒヒヒヒ 夜道には気をつけることだな!(ぇ


V2は運ゲーですよねww
正規はやりすぎると変な癖が付くんでランダムでちょくちょくやるのがオススメですよw

てかJoHNtnyさんってイージー使う派なんですねぇw
ボクは「これイージーつけてなかったらノマゲいけたんじゃね?」って思っちゃうタチなんでイージーつけれないw
関連記事
.20 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

あ、お願いします★

ときどき連絡取り合いましょうww

分からないことがあったら、相談します★

有難うございますww

PS
カトンボは蚊のおおきい奴でして、ちなみにハプテマス・シッロコは
Zガンダムに出てくる、敵キャラであり、ジ・オのパイロットですなw
主人公であるカミーユに向かって「墜ちろ、カトンボ!!」
と言いましたw
これが元ネタですw
2010.12.20 20:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/439-9a92fdab

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
