
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おっぱいおっぱい

12/22

今日ねこのブログを開設して何日ぐらいになるかなーって思ったのよ
そんで開設したのは2月2日だってよ

2がいっぱいだなw おいw


それにしてもまだ一周年たってないとはwww
意外だねww

てか10000hitと一周年どっちが早く来るか楽しみw


今年の2月2日に10000hitきたら最高だけどねw



そうそう自分の昔の記事って見てて恥ずかしくない?w
初めたばっかのころってなんかむちゃくちゃ幼稚な文書いてるんだよねww

小学生が先生に「原稿用紙3枚分作文を書いてください」って言われた時並みの幼稚さなんだよねw
え?例えがわかんない?

まぁ要するに、箇条書きばっかのうんこっこな文ってこと



しかも一つ一つの記事が短いしねww
3行ツイッター見たいな感じww


ここを見てる人でブログをやってる人は初期の頃の記事見てみ?w
めっちゃ恥ずかしくなるよww





そうそう明日は弐寺やりに行ってきますw

30km近く離れたとこにあるゲーセンまでチャリでねw
そこまで行かないと弐寺ないんだよねw

でも明日は指を集中的にやるかもw
Lv10そろそろクリアしたいしねw



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

バレたようですなwww

色々とお疲れ様ですw


見てたんなら直接言ってくれればいいのにww
そっちの方が気が楽だわw

まぁ頑張りますわw


>>ゾルバクさん

それ多分ばれてるw

最初のダンスは触れないでおいてくれたんですかねww


やっぱバレてる?ww
てか見たってとこからキャキャキャウフフな展開にならないかなーw

って普通に考えてならないよねw


ダンスについては心の奥にしまっておいてくれたのか忘れられてるかのどっちかですねw
後者であるのを祈るw


>>頭の半分は雑学が雑学で困るさん

どうやって彼女らがあの動画にいきついたのか知りたいww

それマジで思ったww
メルトの腹筋動画も別の娘に見られてたんですがどうやってあの動画に行き着いたんだろうww


リア友がその娘にこのブログを密告→動画を見るって感じだと思うんですけどねぇw

でも女の子が見てるって意識したら下ネタ書けないおwww
どうしようww 俺の必殺技使えないwww



>>執行官さん

ばれましたなwww
メルトの件と言い、今回と言い、もしかしたらウォッチリストorお気に入り登録されていたりして・・・。
逃げ場がありませんねwそれでも頑張ってくださいね。
次回の動画に期待します。


ウォッチリスト2人いるんだけど・・・
1人は心当たりあるけどもう一人は・・・

やべぇwww 怖くなってきたww


まぁ逃げ場なくなったけどもともと逃げる気無いから問題ない!



>>ヤン坊さん

動画、面白かったです^^
よく全部飲み切りましたねww

ばれるとか致命的じゃないですかwwwww
大変ですね^^;
でも気にせずに頑張ってください!!


ありがとうございますw
アレは根気で飲みきりましたww

バレルのは致命的だけどどうせもう卒業だからいいや!(ぇ
まぁ頑張りますわw
 

>>霖さん

動画の件、有難うございました。
相変わらず、できませんでしたがw


まをあけて、しっかり頑張ろうと思います!!!!


動画投稿頑張ってね!
期待してるよ!

いろいろ苦労とかもあるけどなれたら簡単にできるからがんばれ!

関連記事
.22 2010 雑記 comment5 trackback0

comment

Ys3510
記事タイトルに突っ込むべきかな・・・
まあここはスルーしておきましょう


まだ1周年ではないんですね~
毎日お疲れ様です。。

かちゅりー☆さんのブログは一周年前までに10000突破しそうですね~
2chに晒されればもっと早く・・・


自分の昔の記事見てると笑えますよねw
私は過去にやってたいくつかのブログは削除してますので何とも言えませんがww
2010.12.22 20:46
のんのん
はじめまして^p^
過去の動画楽しく見させてもらいました!
やヴぁいっすねww

陰ながら次作期待してます☆
2010.12.22 22:33
BML
コメントありがとうございました~

弐寺があるゲーセンまで30km・・・ww すごいですねw
なかなかの田舎臭がしますw
2010.12.22 23:06
ヤン坊
根気ですかw
凄いですね^^

もうちょっとで9000hitじゃないですか!
9000hitの時も面白い動画待っていますwwww
2010.12.22 23:17
コスギ
10段おめでとうございます☆
2010.12.23 18:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/443-63f10de5

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
