スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタさんありがとう!

12/25

サンタさんマジありがとう!

なんでありがとうっていったらさぁw

すげー良い夢みたんたよね!


どんなくらい良い夢かって言ったらねw
ルーンファクトリー3ってゲームにエリザってキャラがいるんですよ

こんなキャラなんですが
エリザ


そしてこのキャラとキャキャキャウフフする夢見たんだよねwww
超厳密に言ったらフ。ラしてもらう夢www


しかもねw このキャラルーンファクトリーの中で一番好きなキャラなんだよねw
もう嫁が夢の中にでてきてキャキャキャウフフできるとかマジ最高!


サンタサン大好き!


てかねw エロイ夢見た時ってどんな感覚なんだろうww
もちろん俺は童貞なんで感覚とかわかりませんww

チクショウww 夢の時の感覚覚えておけばよかったwww



そしてフ。ラだけじゃなくて"最後"までしたかったなぁwww


なんで目覚ましたんだろう俺ww



っと言うわけで


今日から俺はクリスマスが大好きになりました!




てかエロイ夢なんで見たかってよくよく考えたら昨日言ったアホなことのせいかなww
そのせいでムラムラしてきてそのまま夢に出てきたみたいなww


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

リア充爆発しろ!!


私は忙しくてクリスマスどころじゃないですorz
なんでこんな日まで・・・


ミスド、私は イーストかチョコシリーズが好きですw
良く食べます。。

フレンチも好きですよww

ポンデリングはアノ食感が好きになれないです・・・



クリスマスは今日大好きになったけどリア充は死んでおk

あぁ・・・ それはドンマイですねw
俺がYs3510さんの分まで楽しみますわ!


まさかのとこついてきたww
今度食うてみようかなw

ポンデもうまいけどねw
やっぱあの触感が嫌いって人多いのかなぁ?


>>ガゼルさん

まあ僕は
ドーナツならオールドファッションですね


お前リア友やろ!
オールドファッションかw 

金もあるし食うてみようかなw


>>jinさん

脳内ではクリスマスは中止になってるので何ら問題ないです(キリッ
さて、勉強勉強っと・・・

ポンデもフレンチもいいですけどエンゼルクリームも大好きです!
甘党で何が悪い!


俺の場合は脳内(夢)でクリスマスが始まってましたww

エンゼルかぁw 
実は俺生クリームあまり好きではないんでエンゼルあんまり好きじゃないww


>>メイケイさん

世界が破滅してもポン・デ・ライオンだな


ポンデライオン!?
ライオンを食うのか!

ごめん調子乗った


>>SUHさん

こんにちは^^

クリスマスイブは、特にいつもと変わらない平日でした。
リア充が羨ましいですね・・・。

ミスドは、フレンチクルーラーも良いですがエンゼルクリームが好きですね^^
ポンデリングは私はあまり・・・(´・ω・`)
あの独特の触感は好みが分かれるでしょうね(;´∀`)


クリスマスイブは良い飯食っただけだけど
クリスマスの朝に良い夢見たわ!

そんな俺は夢充

エンゼル派2人目!
でも俺は生クリーム苦手だからエンゼルあんまり好きじゃないw

ポンデ苦手派も2人目w

あの触感そんなにいやなのかw
俺は結構好きだけどなぁw


>>霖さん

なるほど・・・そのような方法が有りましたねw

ホントに眠れなくなったりしてw

自主規制も必要かとw


考えてたら安眠できたけどエロイ夢見た!
試してみるといいよ!

見れるって保証はないけど!


>>頭の半分は雑学が雑学で困るさん

恋人<家族のぬくもりなんですよ
聖なる夜は家族そろってポンデリングですね(家族全員ポンデリング派)


家族全員ポンデですかww
我が家ではポンデ派とフレンチ派が分かれてますww

関連記事
スポンサーサイト
.25 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Alha
明晰夢の練習するといいお!
2010.12.25 20:03
jin
夢で事を済ませられるようになったらDTでも幸せですね!
ティッシュかぶせて寝るとしますかw
2010.12.25 22:03
Ys3510
性なる夜でしたかw

と言うか記事ネタ
アウアウww
2010.12.25 23:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/449-6419184f

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。