
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

十段です よろしく あと来年もよろしく

12/31

GOLDEN CROSS撃破キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

GOLD十段


Senseで6%だったときは落ちたかと思ったわwww
でもなぜか受かったというww

後半の発狂まで30%持っていって突破できたからACでは抜けれるかもwwww


まぁ大犬でゲージ残せたらだけどね(´・ω・`)
大犬って見た感じ階段+縦連でしょ

階段も縦連も苦手なんだよねwww
もうマイッチングーだよwwww



そうそうこの画像を見てほしい
9段(笑)

おかしいことに気づかない?


9段の達成率みてみw
あきらかにおかしいでしょw


実はまだぺっぽこだったこと兄貴のデータを借りてやってたんですよねw
そんで☆7ぐらいをできるようになったらそろそろ自分のデータを作ろうってことで兄貴のデータを消さずに
曲データだけを消してやったんですよねw

そのせいで十段まで解禁されてる状態でのスタートだというww



ってこんなことどうでもいいやw

十段とって九段とれてないとかキショイことになってるんで9段に挑戦



9段wwwwwwwww

゚ ゚(Д )

9段落ちたとか・・・ まじうんこっこじゃんwww
てか伯爵鬼畜すぎるwww

めっちゃいいとこまで行ったのにww

後5小節ぐらいだったのにwww


AC九段ラストムンチャでよかったwww
マジムンチャ△



そしていつもの雑記


もう年明けですねw
てかこれ見てる人はもう年明けてるって人もいるんじゃないでしょうかw

俺はガキつかをみるつもりですwww


てかもう始まるからおわりますわwww
手抜きでゴメンねwww



そして


来年もよろしく!
はっぴいwwwにゅうwwwにゃあwww



以下、コメントの返信です
>>BMLさん

10段おめでとうございますー! すごいですねw いいなーw

片道54,3kmか・・・太ももの筋肉ムッキムキなりそうw
将来、競輪選手になるんですね!ww


ありがとうw

太ももムッキムキでもないかなぁww
やっぱ一日じゃなくて毎日言ってたらムキムキかもねww


競輪選手にはならないっすよww
そこまで早く焦げないんでww



>>Ys3510さん

54kmですか!?
随分と頑張りましたねww

9時間も自転車に掛けるくらいなら、素直に車とかその他の交通機関使った方が長く遊んでいられるかと。。

とにかくお疲れ様ですw


ありがとうw

長く遊ぶのが目的じゃなくて記録作るのが目的なんですよw
長く遊ぶなら30kmのゲーセン言ってますw


>>霖さん

行田から大宮まで30kmぐらいだから・・・54!?・うえ!!

頑張りましたね!!すげえw

見習いたいw

あ、しばらく更新できないかも知れませんw

詳しくはmyブログにお願いしますw


どっちの地名もワからねぇww
54はマジで辛いっすw

もうみんな帰りは死んでましたwww


了解ですw
復帰待ってますねww
関連記事
.31 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

ゾルバク
来年もよろしくどうぞ!
ガキ使はCM多そうなんで録画して来年見ますw

行田も大宮も我らが埼玉です。
大宮は合併してさいたま市になりました。
2010.12.31 18:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/461-3a9356a0

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
