
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ことしもよろしく

1/1

あけましておめでとう!
今年もヨロシク!



てか右のチルノ⑨ロックみてみwww
なんかピョンピョン跳ねてるよwww

めっちゃ笑ったわwwww



さて、今年の抱負でもいいますかw
どうせ守らないけどwwww


やっぱ最近トゲトゲしくなってるというかなんか怖いってイメージが付いてる気がするのよねw
だから今年は謙虚に生きようかなw

っと言うわけでこっから下の記事はとても謙虚な記事にします



えっと・・・
冬休みだってのに全然勉強してないです・・・

受験生の中ではトップクラスに勉強してません


勉強しなくてはいけないなっとは思っているんですがやっぱりいざやるとなるとやる気が出ません
てか年末年始だからっておもしろいTV番組があるせいで・・・


私の現在の志望校は私のレベルではギリギリなんですよね
むしろヤバイってレベルなんですよね

だから勉強しなくてはいけないのですがやっぱり身が入りませんね・・・

正月ボケというものですか・・・







あの・・・ やめていい?w

何この喋り方www めっちゃ疲れるんだけどwwww
疲れるっていうかなんか思ったことを一々謙虚な言葉に変換するのがめんどくさいwww

やっぱ謙虚になるのはやめるわwwww


いや・・・ 待てよ・・・

俺は元々謙虚だったかもしれない・・・
え? なんでかって?


謙虚すぎて勉強するのも謙虚になってたんだってwwww




さて、いい感じに落ちたし弐寺の成果

ディス十段

AA突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やっべぇよwww
俺もう十段じゃんwwww

AAって中盤のドラムロール発狂後も意外と難しいねwww
ドラムロール発狂終えて20%ぐらい残ってたけど一桁まで削られちゃったwwww

十段強し


でもやっぱ真の十段はRED十段を突破してからだと思うんよね

蠍火AAのコンボがあるからこれを突破しての十段だよw


え?軍寺はどうかだって?

んなもんけーね先生になかったことにしてもらったよ!




以下、コメントの返信です
>>ゾルバクさん

来年もよろしくどうぞ!
ガキ使はCM多そうなんで録画して来年見ますw

行田も大宮も我らが埼玉です。
大宮は合併してさいたま市になりました。


CMは意外と少なかったですよwww
でもうざいのが途中途中でスタジオのメンバーに切り替わるところがあって

松本がVTPへの振りをするんですけどその振りが終わったときにCMが流れるという・・・w


さいたま市なのかーw
埼玉とか北埼玉郡しかわからねぇwwww
関連記事
.01 2011 雑記 comment4 trackback0

comment

Ys3510
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!


⑨が跳んでるww


というか謙虚だと かちゅりー☆さんっぽくないと言うか何と言うか・・・
あ、いや何でも無いです

勉強も頑張ってくださいねw
2011.01.01 20:03
jin
あけましておめでとうございます!
チルノかわいいすなぁ(´∀`)

受験生って・・・あと数日の方の受験生の方ですか・・・
お疲れ様です。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.01 22:52
Alha
すり替えておいたのさッ!!
笑ってもらえてよかったぜありがとうw

え、ここの魔法図書館に謙虚とかいう本は置いてあるのでしょうか?
ないだろwwwwいやないだろwwwww

改めてあけおめことよろ!
今年も動画とか楽しみにしてるお(´∀`!
2011.01.02 01:22
JoHNtny
テンション低いかちゅりー☆さんシュールすぎるwwwwwwww
やっぱこうトゲトゲツンツンした感じの方がかちゅさんらしいです(`・ω・)

ってか年末年始十段受かりまくってますね!!(゚∀゚ )
すごいな・・・AA抜けれるならもう金字塔ぐらいいけますね(^ω^)
あと受かってないのは軍寺だけですか?→のプロフ更新欄更新していただけると参考になり助かります><;
2011.01.02 04:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/463-84e804db

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
