
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいまんこ!

1/4

いやーw どもどもw


大阪から帰ってきましたよw



疲れた疲れたw


そんでお年玉もたんまり貰ったしいい感じだったねw
今んとこ2万もろたわwww




さて、今日はマジで書くことないわwww
だって今日の動きなんか

12:30起床
1:00朝食+昼食
1:30ゲーム
3:00発の電車で大阪出発
5時ごろから買い物 それから今までずっとゲーム


買い物つってもあんまりすごいもん買ってないからなぁ・・・w


いや、待てよ・・・

そういや凄いの買ったわwwww

DDR.jpg

DDR専用コントローラー&DDR!


まさかのサイズにビックリwww
なので部屋の掃除をしないといけなかったwww


今日はもう疲れたんでやりませんが明日はやりこんで見たいと思いますwww

でも重要な問題が・・・


ホームのゲーセンに於いてるの6鍵なんだよねw

ホームつっても30km離れてるけど
あれって4鍵でも遊べるのかな?

DDR詳しい人教えてよ!


さて、明日が楽しみだわw
>>peten4さん

どうもこちらでは初めまして。ペテンシハウチブルペペルスキー3世ことpeten4です。弊サイトに遊びに来て下さって有難う御座居ます!&暖かいコメント有難う御座居ました!それを糧に日々おかずにネタにゲフンゲフンじゃなくて日々頑張って生きていきますのでかちゅりー☆さんもACで皆伝目指して頑張って下さいませ!!本当に有難う御座居ました!!

ちょww なんぞその名前ww
あれ・・・w 俺のコメントおかずにされてたのかwww
だったらもっと気の利いたえっちぃないよう書けばよかった・・・w

もちろん皆伝目指してがんばります!
兄貴伝いでpeten4さんのこと知ったんですがちょこちょこブログを見させてもらって笑わせてもらいました!

今まで笑いをありがとう! 
関連記事
.04 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
おかえりんこ!

大阪って面白いですよね~

日本橋オタロードにまた行きたいです。。
大阪って言ったらそれくらいしか思いつかないんですけどww


にしてもDDRw
買ってしまったんですねww

私はもう何年もやってないので分からないです・・・orz
2011.01.04 23:11
JoHNtny
DDR足元動画超絶希望したいです(^ω^ )
2011.01.05 14:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/470-e34be703

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
