
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DDR

1/5

いやーw DDRおもしろいねww
てか昨日は疲れてていろいろ書きたい忘れがありましたww


昨日買ったDDRの専コンはなんと近所のGEOで100円で捨て売りされてましたwww
だから買いましたww

そして買ったソフトは
DDR FESTIVALってやつです


曲は結構良いのそろってますねwww

まだLv5しかクリアしてないけどww



そうそう最近ENDRESS BATTLEってのにハマってるんですよw
超絶作業ゲーなんですがねw

ネットゲームなんでさまざまな年齢層の人とかいろんな性格の人とかがいるわけじゃないですかw

ネットゲームってよくカモメ使ってる人いるじゃんw
カモメってのは「^^」これね
ニコニコしてるやつ


あれって2chとかだと煽る時に使うじゃん
「頭大丈夫ですか^^」とか「日本語理解できてますか^^」とか

でも普通に「こん^^」とか「そうですね^^」とか「そっちはどうですか^^」とか言うじゃんw
なんかそれ見てるとねw 笑えてきちゃうのよwwww

初めのほうは「煽ってんのかwwwww」とか思ってたけどねw
なんか最近は笑えてきたよwww

カモメレスが10連続できてたりしてたら感動してくるwww


みんなそういうのない?w



そうそうENDERESS BATLLEってほとんどのところが半角文字と特殊文字に対応してないんですよねw
だから落ちるときに「ノシ」じゃなくて「ノシ」って打たないと文字化けするんだよねww

一番困るのはレスアンカーのときなんですよねw
レスアンカーするときって「>>」って打つじゃん

でも「>>」って打ったら文字化けするんで「>>」って打たないといけないんですよねw
しかし全角でやりすぎたら今度は2chで全角で書いてしまうときがあるんですよw

2chでは全角が嫌われていて全角文字を使うと全角君(笑)とか言われたりしますw
てか俺も全角文字嫌いだけどwww


なんか俺って全角文字嫌いなんだよねwww
ブログ書くときも極力半角使うようにしてるしw

ローマ字打つときも日本語入力解除してからやってるし


てかあんまり全角ディスってたら全角erがキレてくるんでここまでにしとくかw


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

おかえりんこ!

大阪って面白いですよね~

日本橋オタロードにまた行きたいです。。
大阪って言ったらそれくらいしか思いつかないんですけどww


にしてもDDRw
買ってしまったんですねww

私はもう何年もやってないので分からないです・・・orz


ただいヴァギナ!


大阪良いとこ一度はおいで~♪


今回はオタロードいけなかったんだよね(´・ω・`)
大阪つったら粉もんとかが有名ですよね

有名人とかい会ってみたいなぁwww


DDR買いましたww
安かったんでww

ソフトは1000円したけど


俺は今日は人生初のDDRだったよ!
楽しかったけど疲れた^q^


>>JoHNtnyさん

DDR足元動画超絶希望したいです(^ω^ )

だ が 断 る
初めてやったんでへっぽこなんでww

まだひょこひょこ動きですwww
早くニュートンの敵みたいな動きしたいなぁww
↓ニュートンの敵の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2402626
関連記事
.05 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
私も2ch脳なので「^^」が煽ってる様にしか見えないというww

やはり基本は半角ですよね~
記事書く時も、英語は極力半角で打ってます

なんか全角に抵抗があるって言うか・・・
英語で2byteってのが許せないww

え?日本語?ああ、日本語なら仕方ありませんよ^^

後は文字化けがあるんで特殊文字なんかも嫌いw


全角君()笑
2011.01.05 20:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/471-151f1405

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
