
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クッキー大嫌い

1/7

今日、ゲーセンまで言ってきたわけですが


十段クッキーで落ちた\(^o^)/


2.3日弐寺してなかったから下手になってたわwww
だから十段はお預け


代わりにエキスパートモードをやってました
BEMANI(A)コースは意外とすんなり突破

黒髪のなんちゃらっていい曲だねwww
でも灰が☆9穴が☆12っていう俺に合ってない難易度ってのがうざいww


RESORT ANTHEM(A)コースもやってみましたが見事に灼熱で落ちたwww
まぁPARADISE LOST抜けただけで満足だしいいかww

そうそう裏エキスパートってどうやんの?
エフェクトボタン押しながらやってもコース変わんないんだけど

誰か教えてちょ^q^



他にはストⅡとかポップンとか指をしてました



ストⅡでは初めて制覇できたwwww
いっつもリュウが来て詰んでるんですがこんかいは1コンで突破

サガットも強かったんですがギリギリ突破


ラストは豪鬼がでるのを期待してたんですがなぜか豪鬼が出ずにベガと戦闘
豪鬼の出現条件って何?

アレってほっとっても出るもんじゃないの?


あぁもちろん仕様キャラはガイルですww






ポップンについてですが、特に進展なしかなww
てかもともとやりこんでないからねwww

まぁLv25安定クリアぐらいになったかなww
まだLv26はできないww

トイコンテンポラリー(N)もうちょいでクリアだったんだけどなぁ・・・w


てかポップンって段位認定みたいなのあるんですかね?
やっぱ自分の実力を知りたいんでねww

ポップン詳しい人教えて!



指についてですが なんと・・・


Lv10初クリア!!!!!!(゚∀゚)

ALBIDA(EXT)をギリギリでクリアww
マジで嬉しかったwwww

ロシアンって曲がLv10で一番簡単らしいけどまだ出てないんだよねww
てか俺的にはロシアンよりbass 2 bass出したいwww

解禁するのに運か100クレぐらいいるんでしょ?
だっりぃwwww

地元に指置いてくれたらいいのになぁwwww



太鼓2台もいらねぇから指置けやって感じですよwww
なんで太鼓2台もあるんだろうwww

太鼓とかいらねぇしwww

太鼓飽きたしwwwww


太鼓ってなんかもうオワコンだと思うんだよねwww
なんていうかもう限界だと思う

今更だけど成仏2000ってあるじゃん

もうアレで終わったと思うんよね
アレってもうどう見ても手プレイ譜面じゃん

HE☆N☆TA☆Iな方々はアレもできるんだろうけどねw


てか難しくする方法がなんか終わってると思う
またソフランはいいけどクソみてぇに詰まった譜面、速いBPM 
なんかこれで一気に萎えた

できないからって妬むとか云々って思ってもらってもかまいません

俺が思ったような事を書いただけだし
ちなみに不快だから消せっていうゴミみてぇな意見は受け付けません

第三者の意思で自分の記事消すとかマジありえんからねww


まぁ今日はここまでにしときますかw



以下、コメントの返信です



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

記事タイトルのテーマ見た瞬間に
かちゅりー☆さんならやってくれるだろと期待してましたw

期待通り、ありがとうございますww
まあ黒歴史に変わりないようですけど・・・


やっべぇww ここのエスパーがいるww
なんで分かったんですかww

もしかしてあなたはさとりんか!?
今度からさとりんって呼びますわ^q^

黒歴史として一生残るよねw アレww
まぁおもしろいから残そうと思ってますがwww


>>メイケイさん

ガチムチウッホ

小説は簡単には書けないですよね、自分も書こうとしていた時期もありましたが

黒歴史です


おいおいおいおいおいwwwww
なんでガチホモの話になってるしwww

小説って思ったほど書けないよねww ブログとかに小説書いて乗っけてる人はすごいわぁww
二重の意味でw

関連記事
.07 2011 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
クッキーって言うからHTTPcookieかと思った(´・ω・`)ショボーン


太鼓はどんどん分からない方向に・・・
2000シリーズいらないからアニソンとかクラシック増やせよ!!
というか増やしてくださいマジで。

私もアーケードで成仏できないんですけど・・・
どうすれば良いのやら・・・orz
もう諦めてますけどねw

あれですか?
「できないからって妬んでる」って言って欲しいとか
・・・
・・・
・・・ないかw
2011.01.07 20:09
Ys3510
↑アーケードじゃないタタコンですw
ゴメンナサイw
2011.01.07 20:12
かしみあ
>裏エキスパ
確か、エフェクタボタン押しっぱで変わってるはずですよ
画面のコース名はそのままだけど、カクちゃんじゃない方のLED見ればコース名が裏の名前になってるはずです
後は、スコアとかも変わってたような気モスる

個人的に指のLv10で一番簡単だと思うのはFar east以下略だと思います
けど指の解禁長いから、それ解禁する頃には結構クリア出来るようになってるはずですよ
2011.01.07 21:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/475-9d2f4437

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
