スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

12月アクセス解析

1/13

そういや年明けはテンション上がってて忘れてたけど12月のアクセス解析やってないねwww
っと言うわけでやることにwww



12月アクセス解析





まぁエビシャダイで12人も着たのにビックリwww
こんなに影響力あんのかwww

あと6位タイの「エックスのことをエッキス」って検索してるやつだれぞwwww
3回も引っかかってんじゃねーよwww


てか太鼓の達人で引っかかってる人多いねwww
ドロロンとかもうやってないわwwww


他に気になったワード
「東方 AV fc2」
東方のAVとかあるのかwww
以外だわwww てかなんでここに行き着いたしwwww


「16枚RTA 15枚目にかつあげ」
15枚目にかつあげしたらミップが出現しないので注意
俺の経験上やみとけ→ミップ→やみとけにしてると一回は15枚目ミップというミスを犯す





てかねw
今日友人に言われたんだけど音ゲー記事の時って記事全部読み飛ばしてる?w

友人が「〇〇(俺の本名)のブログ最近音ゲーの話ばっかでわからん^q^」
俺「下に普通の記事も書いてるわww」
友人「mjd」



っとこのように勘違いしてる人が他にもいたら俺泣いちゃうんで今度から音ゲー内容は記事の一番下にしますわww
覚えてる限りwww


では今日はここまで



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

昨日コメント書こうとしたら
メンテナンス中です(どやっ
って表示されて諦めましたw

下ネタに関しては
まあブログには好きな事を書けば良いのでは?
って思うので私は気にしないタイプですw


メンテうざかったよねwww
出たりでなかったりww

まぁ俺のブログだから自由だよね!
BANされないように気をつければ!
関連記事
スポンサーサイト
.13 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
またまた「☆」が・・・w


申し訳ないですけど・・・
私は音ゲー(太鼓除く)の記事のときはその箇所は読み飛ばしてる感じですww
それでも一応
一通り見てコメントしてますけどねw
2011.01.13 20:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/488-a14c8645

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。