
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サツマイモのバカチンが!

1/14

いきなりですが実を言うと俺はサツマイモが苦手です


俺の兄弟も俺がサツマイモ嫌いってことは知ってます


それを前提でこの話を聞いてください





昨日、普通にPCでゲームしてたんですよ
ENDRESS BATTLEってやつなんですけどねw

そしたら兄貴が
「このキットカットのバナナ味うまいから一口やるわ」って言ってきたんですよ

でも持ってる手が明らかに何かを隠そうと不自然でした


そこで俺はこう考えた
俺の弟は俺と兄貴に「猿」って呼ばれててそれを毎日弄ってるんですよw

だから俺にキットカットを上げるフリをして弟に猿(バナナ=猿の発想から)って攻撃してるんだと思ってました

ちなみに見た目は白かったんでホワイトチョコタイプなのかなと思って食べたんですよw

そしたら・・・



サツマイモ味じゃねーかwwwww





弟に攻撃しつつ俺にも攻撃してくるとは・・・
さすが孔明の生まれ変わり!



てかキットカットのサツマイモ味ガチでやばかったwwww
めっちゃサツマイモの味するんだもんww

あの独特の味あるじゃんw
俺ちょっとしか食ってないのにめちゃくちゃ口の中にサツマイモの味が広がるんだよねwwww

サツマイモ好きにはたまらないんだろうけどサツマイモ苦手な俺からしたら地獄の一品だわwww



みなさん兄弟だからと言って安易に信じてはいけません
疑う心を大切にしましょう





あー珍しくいい感じにまとまったwwwww






以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

またまた「☆」が・・・w


申し訳ないですけど・・・
私は音ゲー(太鼓除く)の記事のときはその箇所は読み飛ばしてる感じですww
それでも一応
一通り見てコメントしてますけどねw


おぉう!
言われて気づいたwww

まぁ読み飛ばすのは仕方ないよねww
俺も訪問者めぐりの時は知らない話題だと結構読み飛ばしてるしww

てかいっつもコメントありがとう><
関連記事
.14 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
同じくサツマイモはそれほど好きではないです。
あまり好んでは食べませんw

そうですw
兄弟なんか常に疑ってかかるべきですよねw
過去の経験から断言できますwww
2011.01.14 20:47
メイケイ
サツマイモは大好きです

誕生日のケーキの代わりに焼き芋を頼みました
2011.01.14 21:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/490-7888d840

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
