
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういえば・・・

1/18

もう10000hit超えてんじゃんwwww

ネタは考えてるんだけど撮る時間ないんだけどwww
まぁ9000hit記念と10000hit記念の動画はいつうpするかわかりませんwww

11000hitまでには上げようと思ってますがねwww


てか明日面接の練習が学校であるんだよねぇ・・・ww
もうどんなのか緊張するwwww

目上の人に威圧されるのって苦手なんですよねぇwwww
きゅうぅぅぅぅぅぅぅ><ってなっちゃうwww


志望動機とかいろいろ聞かれるけどカミまくりそうだwww
もう怖い怖いwww


てか俺の志望校が俺の実力では超ボーダーラインなんだよねwww
ギリギリ推薦してもらえるっていう恐ろしい学力だからねwww 俺www

筆記は勉強したらいい話なんだけどやっぱ面接はなぁ・・・ww
小論文も怖いけどwww


てか小論文って一つのテーマだけじゃなくて問題がいっぱいあるんだねww
文章力ない俺にはきついんだけどwww

だれか必殺小論文みたいな技教えてよwww
ってんな都合のいい技ないわなぁww


そうそう最近自分でも自覚してるんだけどクサ生やす量が増えてる気がするんだよねwww
VIPPER達と交流を得るようになったせいでねwwww

なんか単芝に抵抗が・・www


っということで今度はクサまみれでグリーンな記事になるかも知れないけど気にしないでね!



こっから音ゲーの話題

見てる人いるか分からないけどTOP記事の追記に☆11のクリア状況、難抜け状況、☆12のクリア状況を書いてるんですが見てる人いるのかな?w

ちょくちょく更新サボってるんだけどww

見てる人いたらごめんねwww
更新は覚えてるときには絶対やってるからwww


さて、今日の収穫

MENDES(H) ハード


まさかのメンデスハードでびびったwww
腕慣らしにやったらハードできたというwww



以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

譜面データだけなら違法にならないらしいです

そこに音楽が入ると×らしいですよ


データだけなら問題なしで曲は行ってるやつDLしたらアウトか
つまり曲はサントラから抜き出すとかしろってことねw

どうもです^q^
関連記事
.18 2011 雑記 comment4 trackback0

comment

Ys3510
確かに10,000アクセス突破!!

おめでとうございますー


面接はいつでも緊張するものですよねw
とりあえず落ち着いて、された質問にしっかり答えましょうww

小論文はテキトーで良いんですよ。
深く考えてはいけませんww
縦読み、つか横読みを試してみるのも面白いかも


つか草生やし杉wwwww
2011.01.18 19:04
jin
10000アクセスおめでとうございます!

面接は自分の好きな話題に持ってけると楽しいですw
俺の時は将来の話から趣味の話に持ってけたので長々とおしゃべりしてしまいました・・・w
2011.01.18 21:50
Alha
おお10000早いなwww
おめでとうございま!!
単芝に抵抗あるの何となくわかるわwww
自分使ってるけどwwww
次の記念も何か飲み切るのか?wwww
2011.01.19 11:00
メイケイ
自分は推薦で合格して試験免除で面接の練習だけは死に物狂いで練習してました

とりあえず眼を輝かしとけば大丈夫です

大事なのは自分のやりたいことを情熱をもって話すことです

頑張ってください
2011.01.19 19:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/498-4d5f60af

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
