
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

面接練習

1/19

面接練習めっちゃ緊張した!

いやーw やっぱ緊張するねww

友達と「タヌキ(校長)に面接されても雰囲気でねぇわーwwwww」とか冗談言い合ってたんですが
やっぱ始まってみると緊張しまくりでwww

途中自分でも何言ってるかわからなかったwwww


いやーw 面接怖いwww



練習でこれだから本番とかラリってるんだろうなぁwww




そうそう面接の順番待ちのときにみんなで駄弁ってたんですよw
そしたらDQNの友人がいきなりダブルラリアット歌いだしてwwwww

俺に対するあてつけかって感じでしたよwww


てか俺の動画知ってる人どんだけいるんだろうwww






あの・・・少し思ったんだけどねw

俺の上げた動画が仮にめっち伸びるとするじゃん
それでねw 知名度が上がってきたら


面接官にバレるんじゃね?wwwww


面接中に「きみ、かちゅりー☆君?」とか言われたら最低じゃんwww
もう頭真っ白になってテストもできなくなるよ俺wwww



でもやっぱ一個ぐらいは1000アクセス行ってほしいなぁwww
1000アクセスとか舐めてたけどやっぱきついwww

上げてみたらわかるねww 再生数上げるのってwww



さて、こっから音ゲーの話

Ristacia ハード

☆12 2個目のハードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


いやっほっほいwww
マジ嬉しいwwww


今の目標はfffff(A)のノマゲです
頑張りマッシュ




以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

確かに10,000アクセス突破!!

おめでとうございますー


面接はいつでも緊張するものですよねw
とりあえず落ち着いて、された質問にしっかり答えましょうww

小論文はテキトーで良いんですよ。
深く考えてはいけませんww
縦読み、つか横読みを試してみるのも面白いかも


つか草生やし杉wwwww


ありがとう!
記念動画早めに上げるよ!

落ち着くつもりがもうパニックで・・・www
ぶっつけ本番じゃなくてよかったwwww


適当でいいもんなんですかwww
てか縦読みとかwwwww

そんな余裕ないわwww



>>jinさん

10000アクセスおめでとうございます!

面接は自分の好きな話題に持ってけると楽しいですw
俺の時は将来の話から趣味の話に持ってけたので長々とおしゃべりしてしまいました・・・w


ありがとう!

好きな話題かぁwww
まず話題振る前に人見知りと直さないと・・・www



>>Alhaさん

おお10000早いなwww
おめでとうございま!!
単芝に抵抗あるの何となくわかるわwww
自分使ってるけどwwww
次の記念も何か飲み切るのか?wwww


まぁ何回か2chに晒されましたからねwww

単芝ってやっぱ抵抗あるよねーww
まぁ俺も無意識に使うけどwww

9000hitは歌って10000hitは飲みきりますw
内容は秘密^q^

>>メイケイさん


自分は推薦で合格して試験免除で面接の練習だけは死に物狂いで練習してました

とりあえず眼を輝かしとけば大丈夫です

大事なのは自分のやりたいことを情熱をもって話すことです

頑張ってください


試験免除とかあるのかーw
いいなぁーww

目を輝す・・・ それいいかも!
俺もやってみるわ!

サンクス!


>>1か月千円で家庭教師いきますよw さん

なぜなら・たとえば・もし・だから これでおk

家庭教師www
だ が 断 る


関連記事
.19 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
慣れないうちは緊張するものですよww
とりあえず自分の好きな話に持っていけば少しは楽に話せるかもです。


流石に面接官にはバレないかとww
でも学校で話題になるとか恥ずかしそうwww
私なら完全に黒歴史ですよwww


あ、もしよかったら
かちゅりー☆さんのダブルラリアット動画を
私のブログで紹介しておきましょうか?
2011.01.19 21:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/500-cc440ef9

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
