
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日

1/24

昨日のコメントでなんか記事がバグってるってきてたんで修正しました
あと昨日の皿を高くする専コンの改造の記事がコピペ範囲ミスってたんで新しい記事に書き直しました




そうそうみんなマクドのハッピーセットのCMみた?w


こいつら絶対ドラッグやってるよねwww


なにが「しゃべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww」だよwwwwww
ハッピーセットって知らせてない人に子供の部分だけ見せたらドラッグやめようっていう訴えにしか見えねぇよwww


なんでこんな意味不明なCMにしたんだよwwww


これじゃあ買うに買えないだろwwwww




いや・・・ 待てよ・・・

どっかのバカがハッピーセット買って
「しゃべったぁぁぁぁぁwwwwww」とか言って補導されるんじゃね?wwww




おいww だれかしようぜwwww





そうそうその「しゃべったあぁぁぁぁぁぁぁwwwww」って声ですが

スカイプのチャット受信音にしたんだよねwww


ちなみに変える前は「大丈夫だ、問題ない」でした^q^




http://www.nicovideo.jp/watch/nm13397397

てかその音だけ動画上げてみたwwww
適当に抜き出して使ってくださいなwwww



以下、コメントの返信です
>>執行官さん

お久しぶりですー。ブログ移転したので報告しときますね。

実際、今の日本は犯罪者に対して寛容すぎますからね~。責任能力がなけりゃ釈放だし、未成年だったら匿名で刑罰行使。
しかも終身制度がないから死刑判決を免れりゃシャバに出てこられるんですからね。笑っちまいますよ。さらに死刑制度を廃止するかもとかw
まぁ、この辺りの話はよく分かりませんが、日本は少なくとも破滅の道を歩んでるんでしょうね。希望の光が見えてこないし。
あるとしたらゲームとかが面白いくらい(ぇ
愚痴ばっか言ってても仕方ないんですけどね・・・。

昨日のネタになるんですが、ペプシモンブランが1本30円で売られてたので報告しておきます。何と言うか、作るのは良いけど作りすぎですよねw売れても精々10万個くらいなのに。

あー、要するに、サントリーとペプシコ社は悪魔。恐ろしい子なんてもんじゃないよ。悪魔だよ。うん、もちろん今決めた。


了解です

犯罪者大国になるよね絶対www
てか国外逃亡したらもう余裕だしwww

そうそう死刑廃止とか舐めてるよねwww
てか意図的に殺人したのに死刑じゃないとか日本まじ腐ってる

てか法律決めてるクソ共が犯罪犯してるから犯罪者に甘いと感じてきたこのごろwww

ゲームのおもしろさは最高www
まぁ愚痴ることにより暴走を止めてると思えば問題なし!

30円www
多分それ見切り処分品www
てかこんな変なもんあまるほど作るなってはなしですよねwww

サントリーとペプシは明らかに迷走中www
てかあれ絶対試飲してないだろwwww



>>Ys3510さん

池沼は無罪・・・
これは酷いね・・・


あ、やはりかちゅりー☆さんの文章では無かったww
勿論違和感を感じましたwww



つかブログテンプレがカオスな事になってますが大丈夫ですか?


だよね!
やっぱそう思う?w

いやーw 池沼とか思いっきり差別的な表現してるから荒れると思ったけどたくさん賛同者が出てよかったと持ってるwww

やっぱ気づく?w
てかバレバレかwww


カオス・・・?
いや、なんのことやら・・・(;´∀`)



>>かしみあさん

読んでいったら途中から文字が赤&大文字になってカオースw
呪われてんじゃないかと思ったわ


俺が報告されて見た見たときにガチでびびったwwww
これは恐いwwww


>>謎さん

後32日


せやな!!!!!!!!!!!
関連記事
.24 2011 雑記 comment3 trackback0

comment

しゃべった!!を着信音にするとは!!!

これはなかなか斬新ですねえw
でも面白いと思いますよw

これはドラッグやってるww
2011.01.24 21:38
メイケイ
このCMは酷かったですねwww

次のCMに期待しましょう

あの道化師が総帥の店ですから
2011.01.24 22:16
BML
流石教祖様、今度はキチガイ層をターゲットにしたわけですね!ww
こうやって洗脳していくんだなぁ・・・w
マックの儲かる理由が分かりましたね!ww
2011.01.25 18:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/511-8ffc23d7

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
