スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やばいwwwww

1/28

兄貴がインフルエンザかかった\(^o^)/


受験控えてるのに困るんだけどwww
兄貴も困るけど俺も困るwww

兄貴も受験生なんだけど俺もなんだかんだで受験生だからうつされたら困るんだよねwww
ゆうてたいして勉強してないんだけどwww

てか一日中病人が家にいるわけだから騒ぐにも騒げないんだよねwww


いつもは弐寺してるときとかいい収穫があったら
「よっしゃーwwwww 俺マジぱねぇwwww ウホホホホホhwwwwwww」とか言ってるんだけど
騒いだらうるさいから騒げないんだよねwww


てかスピーカーつけて動画みてたら「うるさい」って言われて腹立ったんで二度とイヤホン使うのやめましたwww

たいして音出してないのにうるさいって言われたんでwww


てかPCある部屋じゃなくて2階の寝室で寝てろって言ったら黙って「俺しんどいから返答できません」アピールしてきたんだけどwww

マジうぜぇwwww





そうそう今日久々にクレヨンしんちゃんみたんだよねww
相変わらずおもしろかったwww あれは何歳の人が見ても笑えると思うwwww


でもSHIN-MENはクソつまらなかったけど^q^


なにがおもろいんだあれwwww
いきなり第3話から見たからか?

なんか目が痛くなる色だし落ちもショボイし


でもオチがあるだけマシかもね
ドラえもんとか最近オチなくなってきてない?w

たまたま俺が見てるのがオチがない回なのかもしれないけどwww


やっぱアニメつったらオチが必要だろと感じるこの頃
てかイカ娘見てない理由ってニコニコの無料配信期間逃したって理由もあるけど
イカちゃんがかわいいだけでオチがないしまったく面白くないからなんだよねwww

漫画版の方はオチがあるのかな?
もしあるなら買ってみようと思ってるけど




こっから弐寺の話


久々にREDをやっててAA(A)でミスカウントが100程度だったんで十段いけるんじゃね?ってことで十段に挑戦
RED十段

80%とかマジぱねぇwwww

一曲目のおかげで達成率上がってるのは分かるけどAAでも奇跡の残り具合www
俺AA得意譜面かもしれないwwww

チクショウww なんで今回金十字だしwww
金寺十段の3曲目センスだから嫌なんだよwww

センスで落ちるときとかあるからwww


てかこの調子だとクッキー余裕突破できそうなんでEMP十段に挑戦

EMP十段 66

たいして達成率増えてないけどクッキーでゲージがめっちゃ残ってるよwwww
なんか後半それなりに叩けるようになってるwww

でもなんでこんなに達成率が低いかって?w


クッキー前半変な癖ついた\(^o^)/


カンフー92%抜けで余裕かと思ったのになんか前半全然叩けなくなってて60%まで落とされたしwwww
マジありえんwww


次AC行くまでには直っててほしいなぁwww


みんな!癖には充分気をつけようね!



以下、コメントの返信です
>>jinさん

これ関係のツイート見かけて何のことやらと思ったらこういうことでしたかwww

マスベ自重汁wwwww

てかとろけるチキンって名前も大概アニメみたいな名前な件wwwww
しかもエロアニメ臭プンプンwwwww



>>JO9Rさん

ツイッターわろたww
こ れ は ひ ど いww


LAB黒穴おめでとう!!
すごいな~いいな~うらやましいな~(´・ω・`)a

もう黒穴もかなり攻略されているようですごいと思います!!
これからも頑張って下さい~


これでとろけるチキンの被害額が気になるwww
絶対儲け減ってるだろwww


ありがとうww
なんかランダム書けたらできちゃったwww

黒いのが白くなるってなんかいいよねw
ハードの白さが目立つからw

たくさんの☆12の点灯目指して頑張ってまするw
☆12の差が激しいから☆15ぐらいまで作ってくれねぇかなぁwwww



>>執行官さん

そう言えば前回のコメント時に書くのを忘れてたので報告。
前身ブログは知人に見つかっちゃんですよねー。しかも結構面倒な人。だから思い切って捨てることにします。
と言うことで、大変申し訳ないんですが、相互リンク先の方を変更していただけませんか?

さっきその「とろけるチキン。」とやらで検索したら何やら凄いことにwもっとかみついて来たらそれはそれで面白かったのになー。


了解ンポ
てかそれをこっちに書いて大丈夫すか?w

あえてリンクは削除しないようにしてるんで新しく追加しましたw
困るようでしたらリンク先の変更って形を取りますけど

なんかイカちゃん使って謝ってるねぇwww
くそwww おもんねぇ奴www

どうせ炎上するなら全焼すればいいのにwwww
関連記事
スポンサーサイト
.28 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

かしみあ
インフルエンザはまじでやばいので受験生ならワクチン打っておいたほうがいいですよとマジレス。

あと今更なんですがリンク入れましたので一応報告しておきますね。
2011.01.28 21:31
執行官
あーあ。受験直前にインフルですか。
そういや去年もクラスの何人かがインフルエンザに感染して大騒ぎしたっけなー。
まぁ、時期が時期ですし体に気を付けて下さい。感染したらそれはそれでいいネタにはなるんですが(ぇ

コメ返の件ですが、おそらく問題ないと思います。多分。
あと、有難うございます。まぁ、幽遊亭は存在していた、ということにしてください。そうすれば奴らもそっちに喰いつくだろうし。

炎上するなら全焼しろ。同感です。
と言うより、炎上させるくらいならネット復活するな(ぁ
2011.01.29 16:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/520-d02ec14b

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
