スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チン太郎

1/29

石原チン太郎知事がまた面白いこと言ってるようですね

石原チン太郎「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』
石原チン太郎「若者はこれらによって、膨大な知識を得ることが出来る。しかし、知識に『身体性』がない。本当の『教養』になっていない」
?(^ω^;)


つまり身を持って体験せねば本当の知識とは言えないと・・・


でもこれって若者だけに限ったことじゃないよね
人間だよね

てかチン太郎自身もソースはマスゴミなんじゃないの?
マスゴミが報道する悪い若者しかみてないから若者を悪者にするんじゃないの?

たしかに俺の学校にもゴミみたいな奴はいるよ
でもそれってチン太郎時代にもいたでしょ?

バカだから忘れてるのかもしれないけど^^



いや・・・ 待てよ・・・
俺はとんでもないことに気づいたかもしれない・・・


チン太郎は「実際に体験しないと意味がない」って言ってるんだよね?
ってことは

その理論に基づいて知事になってから学べばいいやってことでまったく知事について勉強してなくて
意味も分からず立候補してタレントの兄弟ってことだけで通ったから

今意味不明なゴミ発言をしてるんじゃないのか!?



おぉ 我ながらいい見解




こっから弐寺の話
(長文の予定です)




今日はいっぱい収穫があったww



どうでもいい収穫
電人 ノマゲ
The Least 100 sec


電人とか100secとかクリアしてめちゃくちゃ喜んでたんだよwwww
でもねw 次に凄い曲ノマゲしてこいつらが目立たなくなったんだよねwww

その曲っていうのは・・・

GOLDEN CROSS ノマゲ

GOLDEN CROSSノマゲきたぜwwwwww



もうテンション上がりまくりでwwwwww
これで十段も余裕wwww って言いたいけどランダムなんだよねwww

しかも金寺十段こいつらノマゲする前にやったんだけど扇子で落ちたんだよねwww
扇子強すぎワロエナイ



しかもその後調子乗って
炎ハード

FIRE FIREハード!!!!

神々しい結果なんでフラッシュあり
これで☆12ハード3曲目wwww


そしてまだ軍寺十段取ってなかったのを思い出して軍寺十段に挑戦
軍寺十段

あれ・・・ 余裕で突破できた・・・



前はバーローとかまじバーローだったのになんか結構できたwww
ランダム粘ったらノマゲいけるかもwwww



では今日はここまで



以下、コメントの返信です
>>かしみあさん

インフルエンザはまじでやばいので受験生ならワクチン打っておいたほうがいいですよとマジレス。

あと今更なんですがリンク入れましたので一応報告しておきますね。


予防接種はしてるから大丈夫っぽいw
てか兄貴もなんか今日めっちゃ元気にゲームしてたしwww

ではこっちもリンク追加しときますねー



>>執行官さん

あーあ。受験直前にインフルですか。
そういや去年もクラスの何人かがインフルエンザに感染して大騒ぎしたっけなー。
まぁ、時期が時期ですし体に気を付けて下さい。感染したらそれはそれでいいネタにはなるんですが(ぇ

コメ返の件ですが、おそらく問題ないと思います。多分。
あと、有難うございます。まぁ、幽遊亭は存在していた、ということにしてください。そうすれば奴らもそっちに喰いつくだろうし。

炎上するなら全焼しろ。同感です。
と言うより、炎上させるくらいならネット復活するな(ぁ


インフルってなんかかかったらかかった組は家で暇してるけど生き残った組って無駄にテンション高いかビクビクしてるかのどっちかですよねw

給食がある身としてはめちゃくちゃ給食があまるので前者側だけどwww


感染しても発症させない!
体内でインフルエンザウイルスを仲間にしてうざいやつに送る!


存在していたってことにしときますw
鍵こめ来ても適当に取り繕っておきますわwww


まじで全焼すればよかったのにwww
もうなにもツイートされてないからなぁwww

燃料投下してくれないかなwww
関連記事
スポンサーサイト
.29 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

執行官
それを追求していったら教育=サバイバル体験ってことでしょうかww
だってさ、学校教育だって身体性なんてないもの。
というよりか、身体性なんて単語、初めて耳にしました。

2011.01.29 22:24
メイケイ
やってることがかなり残念なんですよね彼は

自分がやってることをマイナスだと思ってないとこがすごい

呆れてものも言えない
2011.01.30 19:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/522-84cf5908

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
