
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よかったよかった

2/6

今日、出願状況を結果発表がありました
昨日と同じで倍率0.92だった

いやーよかったよかった


でも定員割れしてても落ちるそうなのでマジメに勉強します



てかもう一週間前なので記事は短めになります
ごめんね><><><><><><><><







あっ決してネタがないってわけじゃないよ!
絶対だよ!





そうそうこの前頭切ってきたんですよ
そしたらまた短くされてww

ソフトモヒカンでって言ったのに髪立てれないというwww
なめてんのかwww


どんな感じかって言ったら友人にはパッション屋良とか笑い飯の髪長くないほうとか言われてますw
てか笑い飯の髪長くないほうにめっちゃにてるとか言われてます

そんなに似てるかなぁ・・・


まぁノンスタの井上とかフットボールの岩尾に似てるって言われたら首つってたけど
まぁましだしいいや^q^



そういや芸人の話とかしたの久々な気がするw
てか初めてな気がするww

今まではそういうリアルな話とかあんまりしてなかったしww


よし、ネタがないときはリアルの話をするか^q^



以下、コメントの返信です
>>吹田の国の旅人さん

こちらでは、初めましてでございます。
吹田の国の旅人と申します。

いよいよ受験ですか。
頑張ってくださいませ。

溢れた3人に含まれて落ちるのは、
シャレになってませんが、
『定員割れしたにもかかわらず、点数が酷すぎて落ちた』
なんて、実際にあるらしいんですよね………

無事合格してくださいませ。


こっちでははじめましてー

受験つってもまだ全然実感沸かないおwwww
3日前とかになったらばくばくだろうなぁww


オカンも言ってましたw
てか定員割れしてたのに第二志望校いってたら
「あいつ定員割れしてたのに落ちたんだぜーwwww」って一生笑われるorz


合格めざして勉強します^q^



>>メイケイさん

けいおん酷いwww

窃盗した上に対象がけいおんグッズって公開処刑ですよね

ざまぁみろです。


高校も油断しないで頑張って下さいね



唯一の救いが実名報道じゃないってことかなww
まぁ地元人には余裕でばれるだろうけど


油断せず頑張りますw
定員割れて落ちたっていうクソみてぇなステータスはいらないんでw



>>野菜さん

定員割れうらやましすぎる(´;ω;`)
私の所のあふれた人数を送り込みたい…


ハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww
うらやましいだろwwwwwwwww


てか送り込まないで(´;ω;`)
俺が落ちちゃう(´;ω;`)
関連記事
.06 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

大学ですよね?
私も高校入試ですw

目指していた高校は諦めましたww(倍率2以上のため)

とにかく第2志望の高校に願書出しましたw
そこの倍率は1以上有りそうだw

ああ、僕の目指してるところも、定員われしてほしいw

前コメは誤解でござる~!!
2011.02.07 15:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/531-49d9a986

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
