スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おいおい

2/7

俺の志望校が定員割れになりました
これは昨日書いたので知ってる人は多いはず


でも



担任と会うたびに「調子のんなよ」って言われるんだけどww


さすが俺の担任・・・
よくわかってらっしゃる






いやー最近何事にも身が入らない
途中で飽きちゃうんだよね


なんでだろう?



ENDRESS BATTLEっていう超絶地味ゲーはバリバリやってるんだけどほかのことに集中できない
弐寺するにもマリオするにもすぐにやめちゃう


これは困った困った



勉強は元々身が入らないから変わりないんだけど
いや、こっちは変えないとダメか(´・ω・`)



以下、コメントの返信です
>>霖さん

大学ですよね?
私も高校入試ですw

目指していた高校は諦めましたww(倍率2以上のため)

とにかく第2志望の高校に願書出しましたw
そこの倍率は1以上有りそうだw

ああ、僕の目指してるところも、定員われしてほしいw

前コメは誤解でござる~!!


大学?
ん?高校入試ですたい(´・ω・`)


倍率2倍www
そりゃあきついwww

願書って書くのめんどいよねww
滑り止めだってのに住所何回も書かされるとかww

志望校での自殺が大きく取り上げられたら定員割れするかもねwww



関連記事
スポンサーサイト
.07 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

jin
確かに合格発表見るまでは気を引き締めた方がいいですよ!

・・・と入試前日までニコ動見てた私が(ry


そんな背中を見て今年受験を迎える弟まで毎日ニコ動漬け・・・

若干後悔してますw
2011.02.07 23:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/532-0292364e

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。