
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

受験

2/13

明日本命の受験だぜ
頑張ってくるよ


さて、今日は秘竜刀くんからバトンが回ってきました
バトンは嫌いなんで超スルーしてましたが名指しされたので断ると悪いので仕方なくやることに

あっ地雷系は今後もやるつもりないよ
めんどくさいし
おもんないし




《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


記事名はめんどいから変えないことに
あと回すのも面倒バトン嫌いな人に回してもアレなんで適当にやってくださいな

そしてこれはコピペ形式みたいですね
なのでコピペで持っていってください


そしてキャラの指定ってのがあってその指定されたキャラの感じで質問に答えていくそうです

俺のキャラ設定は「三千院ナギ」でした
さて、ナギちゃんに成りきって答えますか


【バトンを回す人の指定口調は?】
Aさん→電柱についてる犬のションベンの気持ちで
Bさん→世界の亀山モデル風に
Cさん→ほそ~いうんこ的な感じで
Dさん→学校になんでか生えてるキノコになったっていう設定で
Eさん→ネタ切れなんで適当にやってくれ


※こっからナギちゃん口調で行きます






【この中で最初に知り合ったのは?】
えっと・・・ Aさんでごわすwwwww デュフフwwww
子供の頃に多分あってるざますwwww ヌフフフフフフwwwww



【喧嘩したことは??】
細いうんこが出たときに「お!?」って言ったこがあるぜよwwwwww
おっぱい最高wwwwwww ウホホホホホホwwwwww


【最近良かったと思うことを口調指定で】
今日の晩飯がトンカツだってよ
トン勝つってことでゲン担ぎに



てかもうネタ切れだぜwwwww



よし、最後の3つぐらいマジメにいくか
いや、やっぱやめとこ なんか癪だし

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
今はゴキブリ大嫌いだけど小学生の頃は触覚摘んでトイレに流してた
今思うとまじゾゾゾキャッスル


【明日しようかなーと思ってることは?】
受験 これに限る




【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
髪型→笑い飯のロン毛じゃないほうって言われたりパッションって言われたり

服装→い・・・いつでもハヤテとヤれるように全裸なのだ・・・/////








さて、最後は俺の欲望が入ったけどこんなもんでいいか

そうそう確かに俺はロリ金髪ツインが大好きだよ
でもね ハヤテのごとくのキャラの中ではナギちゃんよりも・・・


いすみさんが大好きだ!!!!!!


いすみさんまじ最高だぜぇ
いすみさんハァハァ(*´Д`*)



以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

緊張してないんでいいと思いますよ。

リラックスが一番です


結局今日もニコニコ+ゲームしてたおwwww
まぁ明日頑張ってきますわ(´・ω・`)
関連記事
.13 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
おぉ!
明日ですか~

頑張ってくださいねw
2011.02.13 19:25
かしみあ
自分は高校推薦→大学行かずに就職だったから、受験というのをしたことがないのですよ
月並みですけどベストを尽くして頑張って下さいね。人生の大きな分岐点だと思うので、悔いのないように!
2011.02.13 22:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/540-8199cc52

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
