
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こいつはやべぇ・・・

2/14

受験終わったぜーwwwww

いや、いい意味でねwww
クソできなかったってこともなかったし定員割れしてるから多分受かったんじゃないかな?www


てか今日って本当に何もない日だね
いつも以上に何もない日だね

いやーw マジで何も無い日だわー
めっちゃ何もないわー


何もない日なんで俺が今日見つけたとんでもないことでも公開しますか


クレヨンしんちゃんってしんのすけのちんこがノーモザイクで出てるじゃん
ってことは幼稚園児の裸は年齢規制対象じゃないってことじゃん


つまりは

幼稚園児のエロ画像ならモザイクがいらねぇってことだぞ!

さぁ! みんな幼稚園児のエロ画像を描きまくるんだ!
クレしんがおkなら問題ないはずだ!


ロリキャラも幼稚園児と言い張ってれば問題ないはずだ!



セクロスとかは無理っぽいけどね
でも全裸だけならアニメでも全年齢向けで発信できる!


ここを見てるアニメーター達よ!
どんどん幼稚園児のエロ画像を配信しまくれ!


幼稚園児と称してフランちゃんやらレミィたんのエロ画像を地上波で流しまくれ!
さぁ! やるんだ!  さぁ!



※もちろん二次元に決まってるよ
3次幼女は興味ないからね





以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

おぉ!
明日ですか~

頑張ってくださいねw


滑り止めに受けた私立よりも出来た件wwww
問題が俺にちょうどあってたwww




>>かしみあさん

自分は高校推薦→大学行かずに就職だったから、受験というのをしたことがないのですよ
月並みですけどベストを尽くして頑張って下さいね。人生の大きな分岐点だと思うので、悔いのないように!


ん? 俺も推薦入試だけどテストあったよ?
面接だけパターンとかもあるみたいだしそっちのパターンかな?

悔いはないよ! ろくに勉強してねぇけどwwww
関連記事
.14 2011 雑記 comment4 trackback0

comment

Ys3510
受験お疲れ様です!
発表まで結構緊張しますよねー

私も受験終わって発表までホントに生きてる心地がしませんでしたww


とりあえず合格をお祈りしますww


あ、記事後半はちょっとマズイですねー

はなまる幼稚園とか・・・
ゴホッ
なんでもありませんね。

しんちゃんだから許されるのであって・・・
他は・・・アウアウですねwww
2011.02.14 21:31
Alha
受験おつかれさむ!
受かってるといいな(`・ω・´

普通に何もない日だったわww
2011.02.15 09:29
jin
受験お疲れ様です!

ふらんとかれみりゃとかそんなあうあうあうあう
敢えて需要がないとは言わな(ry

そういえば弟にチョコが届いたんですが黙って爆殺しました。
あれはいったい何だったんだ?
2011.02.15 18:06
メイケイ
受験おつかれです

幼稚園児アウトーっ!!
2011.02.15 20:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/541-91c5a1cd

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
