スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういや

1/15

結果発表が18日だからちょっとドキドキしてるぜw
てか18日までワープしたい気分だぜww


そうそう面接まで1時間静かに待っとけっていわれたんだけどね
そこで屁こいちゃったぜwwwww

後ろに友人も近くに居た知らない奴も笑ってるしwwww
俺も「やっべぇw 音出る思わんかったwww」って言ってごまかしておきましたw


実はアレめっちゃ恥ずかしかったよ・・・////





てか最近マリカにハマってる件wwww
wiiじゃなくてGBAねwww

てかwiiもってねぇしww



いやーw マリカGBっておもろいねwwww
何がおもろいっていわれたれたらわかんないけど何かおもろいwww


2位の異常なブーストがおもろいよねww
リボンロードとかレインボーロードでショートカットしたら一人だけ異常な速度で追いかけてくるというwww

やっぱこのブースト機能がいいかなw


今夜はマリカDDでもやろうかなw
オールカップツアーとかあったよねww

なんかアレがやりたくなってきてwww





話は変わりますがなんか昨日全国的にイタズラがあったみたいですね

いきなり相手にチョコを押し付けるっていう
伊達直人騒動のせいかな?

どっちにしろいきなりチョコ貰うってびっくりだね
もしかしてら毒入ってるかもしれないし

皆さんもチョコを貰ったら注意してくださいね



いやーなんで本当にそんなイタズラが流行ってるんだろう?
非常に謎だ・・・  



あっでも俺はそんなかわいいイラズラだと大歓迎だよ!
だからもしかしたらこれ見てるリア(女)いたらチョコくれや!



てか今思ったらもしもリア(女)がここみてたら・・・






昨日の変態記事見られてんじゃんwwww


やっべぇwww 絶対印象悪くなったわwww 
いや、元々0か(´・ω・`)



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

受験お疲れ様です!
発表まで結構緊張しますよねー

私も受験終わって発表までホントに生きてる心地がしませんでしたww


とりあえず合格をお祈りしますww


あ、記事後半はちょっとマズイですねー

はなまる幼稚園とか・・・
ゴホッ
なんでもありませんね。

しんちゃんだから許されるのであって・・・
他は・・・アウアウですねwww


もうバックバクだぜぃwww
てか昨日の変態記事が見られてないか気になってバックバクだぜぃwww

まぁ定員割れだし大丈夫www
多分・・・


はなまる幼稚園って見たことないんで画像検索したら・・・(*´∀`*)
おもろいですかね? これ?

オススメなら受験終わってるし買うお!


やっぱ絵柄だよなーw
ってことは陰部だけリアルに書いて他はギャクの絵柄だといける・・・!

しかし抜けない・・・!




>>Alhaさん

受験おつかれさむ!
受かってるといいな(`・ω・´

普通に何もない日だったわww


受かってないとかマジ勘弁wwwwwwwwwww(懐
定員割れて落ちたらマジ萎えちゃん

だよねーw
世間ではイラズラが流行っただけだよねー



>>jinさん

受験お疲れ様です!

ふらんとかれみりゃとかそんなあうあうあうあう
敢えて需要がないとは言わな(ry

そういえば弟にチョコが届いたんですが黙って爆殺しました。
あれはいったい何だったんだ?


まじ疲れたぜww
もう待ち時間に屁こくぐらいねww

需要はもちろんありありだよ!
3、4頭身までなら守備範囲内だぜ!

junさんの弟さんも被害に遭いましたか
なんなんですかねこのイタズラ

イタズラなのに遭った人に殺意が沸くとかどうなってるんでしょうかね

関連記事
スポンサーサイト
.15 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
わざわざブログで恥さらしをしなくてもww

マリオカート面白いですよね~
SFCとかで結構やりましたよ。
懐かしいですww

DDのオールカップツアー良いですよね!
時間がかかるけど楽しいですw


まあ確かに見知らぬ人に渡されたら不信感がありますよね
流石に毒とかは無いかと思いますが怖いですよね・・・



はなまる幼稚園ですか~?
私は面白いと思いますよwというか絵がかわいいですよww
まああくまでも私個人としての意見ですのでご参考程度に。。
2011.02.15 21:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/542-028151fd

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
