スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうやばい

2/16

やべーよwww
結果発表まで緊張するよwww

頭おかしくなりそうだぜwww



そうそうこの前久々にニコ生見ようと思ってちくわちゃんランキングからとある放送に飛んだんだよね
そしたらコメが色コメと弾幕コメばっかでねwww

もうきもくてきもくてwww


放送してる本人楽しいのかな?www


普通のコメとか1/5ぐらいしかないんだよwww
もう俺の大っ嫌いなタイプの放送だったわww

弟がDeyってうやつの放送見てたけどもう酷いの何のwww

初見がきたら弾幕張ってのなんの
色コメまみれできもいのなんのwwww


みててガチで吐き気したわwwww


あっなんでDeyだけ名前晒したってのはもう引退してるからねww
引退してない人は晒したら信者が流れこんできたら嫌だしw



てか最近ニコ生見てないんだよねw
好きな生主がいろいろあって引退しちゃったしw

好きな生主が引退したらなんか一気に冷めるねwww
その人がやめるまではPCつけてる間はずっとニコ生みてたってのにw


いやーあの人帰ってこないかなー




こっから下は久々の弐寺の収穫


イカロスハード

ICAROSハード!!!

てかなんで最近弐寺の記事がなかったかというと兄貴が専コン改造してたんですよねw
そんでできなかったってのもあるけどAC風のボタンに付け替えたんだけどそのボタンのバネが強すぎで
超ガチムチボタンになってるんだよねwww

やってたら指が痛くなるぐらいww
そのせいで暫くやってませんでしたw

だけど今日兄貴がバネを短くしたんでやっといい感じにできるようになったというww



てか1週間近く全然やってなかったのに何故か下手になってないというww
太鼓の達人してたおかげか!?



そうそうイカロスハードして調子に乗ってカラフルクッキーノマゲできるんじゃね!?
ってことでやってみたら・・・


BP190でたお・・・orz


ちなみにその後AA(A)やったらBP120でした

AA(A)よりBP多いとかまじやばいんだけどwww
変な癖とか色々ついちゃってるんだけど!?

これ絶対段位だと落ちてるんだけど!?


やっべぇwww 次回作に期待しなくちゃいけなくなっちゃうwwww



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

わざわざブログで恥さらしをしなくてもww

マリオカート面白いですよね~
SFCとかで結構やりましたよ。
懐かしいですww

DDのオールカップツアー良いですよね!
時間がかかるけど楽しいですw


まあ確かに見知らぬ人に渡されたら不信感がありますよね
流石に毒とかは無いかと思いますが怖いですよね・・・



はなまる幼稚園ですか~?
私は面白いと思いますよwというか絵がかわいいですよww
まああくまでも私個人としての意見ですのでご参考程度に。。


おいwww 恥さらしとかゆうなwwww
まぁぶっちゃけ黒歴史の線路を音速でぶっ飛ばしてるけどwwww

SFCはスペシャルカップの1コースがクリアできないから全然やってないwww
むずすぎるんだよwwww

DDのオールカップツアーやってみたら後半にCPUがいきなり強くなった件www
初めのほうは一位ばっかだったんだけど後半2位とか3位とかばっかだぜwww


見知らぬ人に貰ったらマジびびるぜwww
学生だと後輩からとかならわかるけど社会人になって「一目惚れしました!」とかいって渡してきたらちょいと怪しんじゃう><


ほうほう オヌヌメですかw
今度金に余裕ができたら買うぜwww

てかお年玉あるし今注文してる本が着て読み終えたら買おうかなww
っと思ったらめっちゃ出てたでござる・・・

ハードルたけぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト
.16 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

なつ
イカちゃんハードとか凄いですねw ソフラン部分でいつもMAXから2%に下がる私ですのでww その後逆ボーダーとかいつものことですよw
イカちゃんのソフラン部分のコツとかあるんですかね?
2011.02.16 21:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/543-ccc6514c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
