
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まじかよ・・・

2/18

今日は待ちに待った受験の結果発表でした・・・


定員割れしてるしよゆーだと思ってました・・・


調子に乗った結果・・・
































受かってましたwwwwwwwwww


変な間溜めるから落ちたと思ったでしょ!?
受かってたんだよwwww 引っかかった奴ざまぁwwwww うははははははwwww


あ、多分ここしばらくうざいテンションの日記になると思うけどごめんねwwww
受かってまじうれしいwww

お祝いってことで今日の晩飯手巻き寿司だったしwww


てか帰りに買ってもらったジュースがめっちゃ美味かったwww
Gokuriピンクグレープフルーツ味なんですがねw

めっさおいしいwww


みんな是非買ってみwww マジうまいよww
※自分はSUNTORYの社員ではありません


いやーw 応援してくれた人ありがとねww
応援してくれたおかげで受かったよw


っとでもいうと思ったかぁ!



オレが頑張ったから受かったんだよwww
応援とか関係ねーよwww ウハハハハハハハwwww




すいません(´・ω・`) 調子に乗りました(´・ω・`)
ちょっとこんなこというと恥ずかしいんですが応援してくれた人のおかげかもしれないね

モチベが上がったというかやっぱ誰かに応援されてるってのは気持ちがいいんだよね
だから応援してくれた人ありがとう!



っとでもいうt(蹴




以下、コメントの返信です
>>執行官さん

合格発表は緊張しますねぇ。
お前は絶対受かってるだろ、って人すらも何か緊張してみたいですし。まぁ、その緊張があるからこそ合格の喜びは大きいんですけどね。

パワポケシリーズは昔よくやってたなぁ・・・。
2はグッドエンド見たけど、1は甲子園決勝で負けてそれ以来ずっとやってないや。カセット消滅したし。


お前絶対受かってるだろって俺のことじゃんww
公立の定員割れとか落ちる要素ないwww っていう人もいれば落ちることもあるって言う人もいるんだよねww
結局どっちだってはなしなんで緊張してましたww

2はまだやってないですw
1でグットエンド見るまではww

てか甲子園優勝が条件とか厳しいwww



>>メイケイさん

1・2は現在進行形でやってますww

特に1は名作だと思います。個人的には2のモグラーズの方が好きですけど


2はまだやってないんでわかりませぬw
でも3つぐらいシナリオありましたねぇw

やりがいがあるぜw



>>JoHNtnyさん

・・・・・・・かちゅりー☆さん受験生だったんだ( ゚д゚ )

受験生なのに余裕こいて毎日更新してるから気づかなかったのか!?
それとももっと敬語使えよボケカスってことか!?

どっちにしろ俺の解答はこうだ!



愛してる♡
関連記事
.18 2011 雑記 comment9 trackback0

comment

Ys3510
おめでとー!!!!!!!
そしてお疲れさまでしたww

無事に合格出来て何よりです。

かちゅりー☆さんなら落ちるわけ無いなって思ってましたけど
心配してましたよ//


合格でテンション上がるのは分かりますが、羽目を外しすぎないようにww


余談ですが、ページ開いたら赤字で
「受かってましたwwwwwwwwww」
って書いてあるのが先に目に入りましたw
もう少し改行しておいた方が(ry
2011.02.18 20:33
執行官
おめでとうございますー。しばらくは合格が発表されていない友人でも弄ってやってくださいねw
とりあえず、楽しい高校生活を~。
あと、定員割れでも落ちた友人に一言。受験での点数が絶望的に低かったから何とか。
2011.02.18 21:12
メイケイ
おめでとぅ

合格発表って緊張しますよね

自分は受かったときにクラスの女子におめでとーって言ってもらいましたww
2011.02.18 21:54
ゆゆぽけ
おめでとうございます。
凄い勢いで引っかかってしまった。
私の心配を返してください(ぇ

それと、ブログ移転したので相互リンクしませんか?
一応URL→ttp://yuyupoke708.fc2.blog.com/
2011.02.18 22:16
野菜
おめでとうございます\(^O^)/
よかったですね!
もう受験終了とかwww
春がきましたねwwww
2011.02.18 23:34
jin
おめでとうございます!!
ただここで気を緩めすぎると高校行って爆発しますよ・・・(体験談
2011.02.19 00:09
Alha
タイトルでプギャアアアアアの準備したのにwwww
合格おめとおお!!
2011.02.19 11:06
のなめ
おめでとうございます!
良かったですね!
高校生活頑張ってください!

あとそろそろブログを移転する予定なのでその時はまた相互リンク
お願いします。

2011.02.19 23:50
かちゅりー☆
>>のなめさん

ありがとうwww
高校ではぼっちにならないように努力しますwww

了解ですw
報告よろしくです(`・ω・´)
2011.02.20 19:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/546-e73fc98a

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
