スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おい

2/19

なんか入学とともに課題を出されてた件
しかも結構量が多い件

読書感想文的なやつもある件


せっかく受験終わってAmazonで本注文したってのに読めないじゃん
って思ってたけど課題なんか無視して余裕で本読んでましたwww

課題なんか適当にすればいいやwww



っと思ってたら




入学説明会の日にテストだってよ・・・


おいwww ふざけんなwwwww

しかも国語、英語、数学だってよwww
英語とかマジムリゲーだよwww


そうそう俺の入った学校は数学、理科、英語を重点的にやってるんですよね
入試の時は数学と理科or英語の教科を選べるんですよ

そんで俺はもちろん数学と理科を選択したわけですよ


いやー油断してたねw
これ絶対学校入って苦労するわwww


ちなみに俺の英語力はどれほどかというと
今俺がいる学校は結構バカな方なんですがそんなかでの偏差値が50ちょいぐらい

てか英語のせいで順位が下がってるって感じ


英語がなかったら偏差値55越えてるんだけどなぁwww





いやーw マジで英語やらないとヤヴァイ





そうそう今日も結構パワポケ1をやってたんですよw
そしたらやっとクリアできてねww

甲子園優勝してないからグットエンドじゃないんだけど


野球マスク強すぎだぜwww
2点差での開始とかきついwww


あとプロペラ団の女の子ルートも同時進行中なんですがロッカーのイベントで
探すってしたらBAD ENDっぽい流れになって試合前の村上のイベントで野球を選んだんですよね

いやーw まさかの野球がダメだったとはww

そんで今もやってるんですがロッカーのイベントで訳を聞くってやってもBAD ENDっぽい流れにwww


いやww どっちを選べばいいんだよwwww



さすがギャルゲパワポケ・・・ どっちもBAD ENDだとは・・・
いや、まだ訳を聞くって方は進行中だからわからないけど



まぁ今後に期待だな




以下、コメントの返信です 釣られた人ザマあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww
>>Ys3510さん

おめでとー!!!!!!!
そしてお疲れさまでしたww

無事に合格出来て何よりです。

かちゅりー☆さんなら落ちるわけ無いなって思ってましたけど
心配してましたよ//


合格でテンション上がるのは分かりますが、羽目を外しすぎないようにww


余談ですが、ページ開いたら赤字で
「受かってましたwwwwwwwwww」
って書いてあるのが先に目に入りましたw
もう少し改行しておいた方が(ry


心配してくれたんだね・・・////
ありがとうっ・・・♡

って俺の脳内美少女がいってましたよ


羽目をはずす気満々だったんだけどテストのせいでそこまで羽目はずせないおwwww
チクショウwww 俺の考えを呼んでやがるな・・・!


忠告ありがとうございますwww
コメ来た途端即行で改行しまくしましたwww

いやーw ありがとうございますwww




>>執行官さん

おめでとうございますー。しばらくは合格が発表されていない友人でも弄ってやってくださいねw
とりあえず、楽しい高校生活を~。
あと、定員割れでも落ちた友人に一言。受験での点数が絶望的に低かったから何とか。


ありがとうw

いやーw 流石に弄ったらしばかれるんでそっとしておきますww
あと一般入試の人は3/14に受験なんで1ヶ月近くの間推薦落ちた人と気まずい雰囲気が・・・ww

絶望的にってwwww
一桁ばっかだったのかな?ww

まぁ学校での人気者になったんでしょうねwww



>>メイケイさん

おめでとぅ

合格発表って緊張しますよね

自分は受かったときにクラスの女子におめでとーって言ってもらいましたww


ありがとぅ


>>自分は受かったときにクラスの女子におめでとーって言ってもらいましたww

(゚Д゚)



リア充しねええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


俺の分もバッコンバッコンしといてくださいね(´;ω;`)




>>ゆゆぽけさん

おめでとうございます。
凄い勢いで引っかかってしまった。
私の心配を返してください(ぇ

それと、ブログ移転したので相互リンクしませんか?
一応URL→ttp://yuyupoke708.fc2.blog.com/


ありがとうございますw
引っかかってやんのーwww ざまぁwwwwwww

すいません、調子に乗りました(´・ω・`)


了解です(`・ω・´) リンクしときますね



>>野菜さん

おめでとうございます\(^O^)/
よかったですね!
もう受験終了とかwww
春がきましたねwwww



ありがとうwww
いやーw よかったよかったwww
終わってない人や落ちた人がまだ半分以上いるはずなんで一般入試までの1ヶ月間気まずい雰囲気の中過ごさないといけないというwww

春かぁ・・・ これを機にリア充になりたいなぁ・・・(ぇ




>>jinさん

おめでとうございます!!
ただここで気を緩めすぎると高校行って爆発しますよ・・・(体験談


ありがとう!
だよねぇwww
何気に賢い方の学校なんで遊びすぎたら確実に落ちこぼれるよねぇww

てか定員割れてなかったら受かってなかったと思うぐらい俺と学力の差がww




>>Alhaさん

タイトルでプギャアアアアアの準備したのにwwww
合格おめとおお!!


ザマァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwww
てかガチで落ちてたらあえて受かった感じの記事にして最後に落ちてたって記事にしようと思ってたというww
関連記事
スポンサーサイト
.19 2011 雑記 comment4 trackback0

comment

蒼いヨッシー
おお、受かったのか!おめでとうおおおお!
ちょっと仕事とかでバタバタしてて気がつかなかったw

入学説明会の日にテスト...だと...。
頑張れ~w
2011.02.19 21:23
メイケイ
普通はありますね、僕は工業科で進学校では無いので無かったですけど

今年には就職が良くも悪くも決まってしまいます

働きたくないでござる

高校は面白い奴が大体いるので中学よりは楽しいと思います

高校生活頑張ってください
2011.02.19 23:25
BML
入学説明会の日にテスト・・・ゴクリ
英語僕も嫌いですw
俺、外国行かないから勉強しなくていいんだ!
って開き直ったりした時期が僕にもありましたw

あと遅くなってしまいましたが
合格おめでとうございます!
2011.02.19 23:42
のなめ
説明会でいきなりテストですか・・・
大きな壁のあとにまた壁とは・・
大変ですね・・
とりあえず頑張ってください!

ひとつ前の記事にもコメントしておいたのでまた見ておいてください。

2011.02.19 23:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/547-9a7b2d52

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
