スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パワポケ3

2/24

期末終わりました
いや、オワタ \(^o^)/って意味じゃないほうで

ロクに勉強してないけど(てか1秒もしてない)意外とできたぜwww


まぁいつもよりかは下がってるだろうけど



てかパワポケ3おもしろいね!
初見だってのに1.2より強い選手作れたんだけどwwww

ミートE(3)
パワーA(140)
走力D(8)
肩力C(10)
守備力D(8)

外野手


ねww これ凄くね?wwww
たしかに弱いっちゃあ弱いけど初見でこれは凄くね?www

てか1.2なんかザ・初期選手しか作れなかったのにwwww


そうそう3ってなんか打つの難しくない?
全然打てないしてかロックオンなのにロックオンしてる気しないし

守備オートだとAIカスだし


ランナーが3塁にいてボールはセカンドが持ってたんですよね
そしたらいきなり3累ランナーが走り出してラッキー!って思ってたら
なんかセカンドがサードにボール投げ出してねwww

そんで一点入って負けた・・・orz


そういやエラーで負けたこともあったな・・・


3は守備がマジゴミカスなんだが
でもオートにしないと俺が守備できないんだがwww

守備難しくない!?
あれムリゲーだろwww

だれかコツあったら教えてちょ^q^



てか最近gdgdな記事多いけど気にしない



以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

「口は災いの元」という言葉がツイッターでは顕著になりますよね

日常生活でも気をつけなければ


口は災いの元とかいうから無口になったらなったで災いが来るというwww
結局どうすればいいんだって話だよねww
関連記事
スポンサーサイト
.24 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

執行官
パワポケの守備はー、あれです。慣れ。
ボールがどこに飛んでくるか予想すれば大体いける気が・・・。と言うか、自分はそれでプレイしてます。
パワポケ2の戦争編は運要素多かったんですよねー。200日耐え抜いたのがウソみたいです。
まぁ、あれはどう頑張っても普通のプレイならオールCくらいしかできなかったな。運要素多い。ホントニ。
2011.02.24 21:21
JoHNtny
ぷぎゃーm9(^Д^)・・・あれ?←もう遅い
大学合格おめでとうございました><

前回のコメントの件ですけど
毎日更新していらっしゃるからてっきり大学生かと思ってました^^;
よくよく考えたらブログと勉強その他もろもろ両立させてるかちゅさんはすげぇです(´∀`)
特に偏差値55とか55とか55とk(ry

自分も(性転換したら絶対ツンデレ電波であろう)かちゅりー☆さんが大好きですよ///
2011.02.25 03:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/555-51220c4c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。