
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

償い

200記念のヘボ絵が送れたので償いをしたいと思います。

友人と遊んでいた時に100均に寄りました。

そこで見つけたものは・・・





!?




!?


なんじゃこりゃー!


これはもう買うしかない!!



そしてその中身が・・・



中身 チョコ



あれ!?めっちゃ普通じゃね?



これなら償い企画にならないかなぁ・・・

っと思いながら一口








放水



ブーーーーッ!!!!


なんじゃこりゃ!?  この奇跡的なまずさ!
よく商品化したなサントリー!



まずいだけでは伝わらないのでどんなものかを描こうと思います

まず一言で言うとうすいです

チョコを水で溶かしたみたいな味がします 簡単に言うとチョコ水溶液

そしてなによりも後味が最悪です

あのクソ不味いチョコ水溶液の味がしつこく残ります

他のジュースでごまかしても残ります

あのガチャピンの素より不味いです

これならガチャピン10本の方がましです

そしてまだ管理人家にはチョコ水溶液が残っているのでした・・・



めでたしめでたし
関連記事
.23 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

執行官
チョコ水溶液…恐ろしい。
ペプシしそとどちらが不味いのだろうか。

サントリーは恐ろしい子。うん、今決めた。
2010.03.24 07:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/56-7f9401f0

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
