
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東北オワタ \(^o^)/になってるけどまったく関係ない話

3/11

東北の話は一旦置いといて俺の話でも
え、なぜかって?

今日卒業したんだよ俺!


いやー泣くつもりはなかったんだけど観客がたまねぎを投げてきてね
ついつい泣いちゃったよ

てか体育館出てからがマジ泣けるんだが

もう一気にドワっときたwww
泣くのってもう何年もしてない気がする
あくびとかはノーカウントとしてね


てか卒業式が終わったら最後のHRなんだけどそれがもう台無しだった

クラスのDQNの親と姉もDQNで「わー〇〇君泣いとるー」とか言いまくってたんでマジ萎えました
あれほど殺意を思ったことはありませんでした

マジ空気嫁よと思いました
これだからDQNは嫌い

社会の常識無いゴミは死ぬべき
てか死ね もうさっさと死ねって思う

トラックに跳ねられるなりして死ねよ

まぁ途中からDQNも静かになったけどやっぱうざかった
手元に銃があったら脳天ブチぬいてるぐらいうざかった

でもやっぱりHRでも泣いちゃったよ(´・ω・`)
DQNには腹が立ってたけど先生の話がマジ泣ける;;
やっぱなんだかんだで卒業は悲しい;;



って卒業式の話はもういいか
まぁ少し東北であった地震の話でも


ツイッターやってない人は読み飛ばしてもらっても構わないです
ツイッター用語とか出てくるんで

ツイッターで自身に関するRTがいっぱい飛んでくるんだけど来るもの来るものゴミRTばかり
確かにいい情報のヤツもあるけど意味不明なRTが飛んできてマジ腹立つ

そんで一番腹たったツイートを晒し上げ

ニコ生おもくなってきた。できれば一般生主は放送をひかえたほうがいいんじゃ?
現在2100人の一般ユーザーが放送してる。
本当に情報を欲してる人に迷惑だから、お願いだから”暇だ
からニコ生するお(^ω^)”とかやめて。



まずこれを見たときに唖然としました

本当に情報知りたい人がニコ生見るかよ、と

そういうツイートするやつは頭どうなってんだろう
ニコ生信者ってみんな頭沸いてるのか?


っとなんか今日はイライラしてたので変な記事になりました
コメ返したいことろですが失礼なことを言ってしまうかもしれないので明日にします(´・ω・`)
関連記事
.11 2011 雑記 comment6 trackback0

comment

からしまる
卒業おめっす!
卒業式とかで泣けるのはいいことだと思いますよw

そんなきちg・・・頭悪そうなツイートするやつもいるんですね。
揺れてる最中ニコ生見るか馬鹿やろー!って感じですよね
2011.03.11 21:03
メイケイ
今回のまつりのあとはどうなるんでしょうか


例大祭は中止になる可能性が高いですし


でも東北の方は大変ですね
2011.03.11 22:52
Ys3510
卒業おめでとうです!
やっぱ泣けますよね卒業式・・・
思い出の詰まった学校・・・

にしてもDQNは許せないですよねww

p.s.
例大祭は中止らしいですよ
ttp://blog.esuteru.com/archives/2646055.html
2011.03.11 23:15
なつ
卒業おめですー。
確かに最後のHRはグッと来るものがありますよね。私もHRだけは少し目頭が熱くなったものです。
DQNの鬱陶しさ、良く分かります。私の周りにもDQNが多いので度し難い憤慨をいつも覚えたりww

改めて、卒業おめでとうございますー。
2011.03.12 00:20
野菜
卒業おめでとうございます(・ω・)!
私も今日卒業式でした。
もしかしたらおんなじ学校かもしれませんねw
はははwwww
2011.03.12 00:50
JoHNtny
卒業おめでとうございます!!
やっと念願の高校生を手に入れるんですね?(確認

見に行けなかった身としては
どっかの卒業式の様子をテレビでやって晒して欲しかったな^^;
2011.03.12 09:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/576-4038c4a6

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
