
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

電動アシスト自転車

3/15

電動アシストの自転車ってマジすごいねwww
坂とめっちゃすいすい登れるんだけどwww

そんでゲーセンに行くのに30kmをチャリ行くって言ったじゃん
だからいい感じのチャリに乗り換えようか悩んでるんですが

電動アシストにするかサイクリング用のチャリにするか悩んでるんですよねw
どっちがいいと思います?

ちょいと皆さんの意見を知りたいですw



そうそうなんかニコ動で崇められてる歌手が調子乗って無許可で被災地でのライブをしたらしいねwww
本当こいつら馬鹿だろwww

ニコ動に動画上げるのがいいと思うよ
てか俺も上げてるしw

でも再生数が伸びてるからって調子乗ってるやつとか大ッ嫌いwww
ネットで調子に乗るならまだマシだけどリアルでも調子に乗ってるってのがキモイ

参加者見てみたけどほんこーんって人以外聞いたこともないわ俺www
唯一知ってるほんこーんも名前がおもろいから知ってるだけだし

てか歌が上手いにせよ何にせよ
素人無許可でしかも避難所でライブとかマジ舐めてんのか

まじゴミじゃんこいつら

やらない善よりやる偽善とかいうけどこいつらのって偽善ってか善を装った迷惑行為だよね
みんな言ってるけどこいつらのこういって「俺はいい事をしたんだ!気持ちいい!」っていうただの自己満だよね

被災者の方々を大量に巻き込んだ超迷惑な公開オナニーだよね


まだ超有名な歌手がやるならそれなりに励みになるかもしれないのに、意味不明な素人共に歌われても困るよね
全国の人がニコニコみてるわけじゃねぇんだよって話


こういうゴミはさっさとタヒ(ry 


関連記事
.15 2011 雑記 comment3 trackback0

comment

電龍
やっぱサイクリング用でしょ 電動とか自転車とは認めないぞwこの劣化バイクめw
まじめに書くと電動は充電切れると辛い 坂なら地獄
サイクリング用は走ってて楽しい(これって気持ちの問題か)
参考にしてくれれば幸いです

「俺はいい事をしたんだ!気持ちいい!」
2011.03.16 08:43
メイケイ
「無許可で」という事には同意しかねますがね

個人的にはネットで調子乗られるよりは面と向かって調子乗られる方がいいです

対処が楽ですし
2011.03.16 16:38
ドリフト野郎(爆)
初コメントします、ドリフト野郎です♪
いつも楽しく拝見させていただいてます!

自分はロードバイクに乗ってますが‥やっぱり電動自転車より
サイクリング用のスポーツ自転車のほうが走るのが速いですし、
長距離走るとなると楽だと思いますよ!
自分のオススメはクロスバイク(普通の一文字ハンドルでタイヤが
やや細め、変速は前2~3段、後ろ7~8段のが多いです)です♪
タイヤが細くギア数も多いのでよく走りますし、ハンドルも普通の
一文字ハンドルなので比較的扱いやすいです。
参考にしていただければうれしいです。ではノシ
2011.03.17 16:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/584-6420ac8e

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
