
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

侵略!イカ娘!

3/19

イカ娘おもろすぎなんだがwwwwww

兄貴がイカ娘の漫画を買ってきてたんで読んでみたらめっさおもろかったぜwwww
アニメは正直おもんなかったけど漫画は普通におもしろかったww

アニメで敬遠してた人も見てみたらいいじゃないかな


そうそうなんか不謹慎厨が大暴れしてるそうですよね
僕自身は関西で揺れすらも感じられなかったのですがもうそろそろいつもの雰囲気に戻るべきだと思います

さすがに被災者をネタにするのはどうかと思いますが騒ぐぐらいはもういいと思ってます

関西までずっとしんみりしてたら「ジャップは地震で自信までなくなったのかよwwww」とかクソおもんない事を言われかねませんし


てか不謹慎厨がうるさいせいか知らんがACのCM多すぎだろwww


なにがぽぽぽぽーんwwwwwwwだよwwww

っていうか



なんでMADが出来るんだよwwwww



仕事速すぎワロスwwww
でもこういうのって話題になったとたんCM消えるパターンだよね

満足もCMどっかいったし


ぽぽぽぽーんもぽぽぽぽーんされて違うACのCMばかりになるかもしれないしね


てかなんでありがとうざぎが人気になってるんだよww
なんか女装したおでんくんみたいでめっさきもいじゃんwww

ありがとうさぎの魅力を熱く語れる人、コメントください
一番熱く語った人に熱い愛を提供します
関連記事
.19 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
イカ娘面白いなんてわかりきったことを・・・
私なんか初回から毎回読んでますよww



ぽぽぽぽーん
ありがとう詐欺!
2011.03.19 20:53
イカ娘・・・全巻持ってますよw
あれは、完全なほのぼのギャグマンガなので面白いです。

んーぽぽぽぽぽ
逆再生多いですよね。すまん、笑ってしまった。

2011.03.20 11:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/590-0077972f

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
