スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エーシー

3/22

いやぁ昨日秘竜刀くんのブログみたてたら部活での企画があったみたいだね

部活の後輩からプレゼントかぁ・・・ いいなぁ・・・



お!?(^ω^;)


俺ら後輩からなんももろてないぞ!?



去年一昨年と卒業した先輩に寄せ書きとか渡してたんですがなんももろてないんだが
てかなんかするって予定すら聞いてないんだが

え、もしかして俺らめっちゃ嫌われてるの!?
後輩とか俺のギャグとかで笑ってくれたりしてたじゃん!?

あれって愛想笑いだったのか!?


うおっマジショックなんだが



てかガチでなんももろてないし予定も聞いてねぇwwww

どうせここリア友勢の人たち見てるだろ!?
そん中に卓球部とかいるだろ!?

なんか知ってたら情報くだちゃいな^q^ 




こっから弐寺記事

今日兄貴とゲーセン行ってきました
23日からイベントがあるとかなんとかで今日はめっさ人がするなかったんでラッキーですたい


いろいろハードしたりノマゲしたりしました
目立った収穫だけ書こうと思います

ALBIDA(A)ノマゲ
黒髪(ry (A)イージー
ANTHEM LANDING(A)ハード
灼熱(H)ノマゲ


てかミッションの一部無理ゲーすぎワロタwww
3曲のEXスコア合計が7000以上とか一曲目で☆10までしか選べない俺には無理ゲーなんだがwww

あと3回ほどすれば☆11選べるようになるんですがね(´・ω・`)


それはそうとEXスコア稼げるオススメ曲とかないですかね?
なんかあったら教えてちょ



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

(*´∀`)クスクス
まあ、感じることは人それぞれ違いますので・・・なんとも言えませんが・・・w


風の吹くままにさんは非公式ブログですよ~
右上のAboutをクリックしてみればわかると思いますが譜面紹介のブログです。

私の知る限り、次郎はtoach氏の例の動画での配布のみってことで
そこが公式扱いなんですかね。

まあちょっとした宣伝ですけど
私のブログでも次郎更新の紹介とかしてますよw


その反応は大爆笑で大受けしたと捕らえることにしました(`・ω・´)


え、あそこ非公式だったのかwww
初めて知ったあおwww

動画が公式ってなんか変な感じですねw
俺のブログも動画にしようかな(ぇ

更新の情報とかいろいろ見てますよw
でもいちいち更新が面倒なんで更新してませんが(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
.22 2011 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/595-a39b4f63

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。