スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっべぇwwwww

4/28


今日ね、友達が駅のトイレに入ろうとしたらなんか見知らぬ人に「今入らない方がいいですよ」って言われてたんだよね
そんでDQNでも溜まってるのかな?っと思って様子見

でもそんな気配もないんで友人は入っていきました
ちなみにその友人はめっちゃごついんでDQNにも絡まれないっぽいんで大丈夫だろうと思ってました

そんで友人が出てきて「お前も入ってみwwww 一回見た方がええぞwww」って感じで言ってくるんですよね
でもオレはDQNだったらいやだから拒否ったんだけど「見た方がええパターンやから見てみろってwww」って言われたんで俺はDQNがギリアンとかしてるのかと思って期待してトイレに入ったら・・・


池沼だったでござるwwww


パンツ下まで下げてケツ丸出しの状態でトイレの前突っ立ってたwwww
しかも首ぐるんぐるんまわしながらwwwww


見た瞬間笑いをこらえて小便とかウンコかけられたらいやだから出て行きましたwwww
いやーwww おもしろかったwwww


てかなんで池沼が野放しになってるしwwww


放し飼いすんなよwww 迷惑だろwwww
飼い主だれだよwwww

もしもその池沼がショタを便器に沈めたらどうすんだよwwww


池沼放し飼いにしてる飼い主と池沼の犯罪を容認してる飼い主氏ねよwwwww


てか池沼を普通学校に入れてる奴なんなの?
バカなの?死ぬの?

迷惑の塊だろあれ
俺が行ってた中学校にも池沼居たんだが集会のときに空気読まずいきなり騒ぐしガチでうざかった

卒業式のときは来てなかったのか知らんが静かだったが


でもその池沼の親がめっちゃいい人過ぎて泣けてくるんだけどwwww


山の上の学校なのに(ゆうて坂道600m進むだけだけど)毎日車で送り迎えしてるし
なんか放課後校庭で一緒に走ってるし

マジでアレはすごいと思った
ぶっちゃけオレは池沼大嫌いだけどあの子の親は尊敬できた

池沼の方は大嫌いだけど



てか池沼って生まれてくる段階で分かるもんなの?
分かるんならさっさと中絶したらいいんじゃね?

その池沼のせいで他に子供が埋めなくて少子化が進むかもしれないし
下手したら親もキチガイにしてしまうし

自我が目覚めてないころなら両親の同意があったら殺しておkって法律作らないかな?
こんな法律作ったら人権団体()が騒ぐんだろうけどwwwww

てか池沼になったら犯罪し放題だろ?
あー俺も池沼になって美少女ハメまくしてーwwwwwww

あ、でもレイプはオレの人道に反するからやっぱ池沼じゃなくていいや(´・ω・`)



てか最後の最後で思い出したけど


今日ってエルシャダイ発売日だねwwwwww



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

ココだけの話・・・
ボーリング→穴を掘る方
ボウリング→ピンを倒す方

115はちょっと・・・まだまだ練習が足りませんねw
遊びに行ったときに恥をかくことになってしまいますww
頑張ってくださいねw

twitterメンドクセ


なん・・・だと・・・・

いや、友人と穴掘りにいったんですよねー
そんでオレは2回やって115cmしか掘れなかったって言う

ごめん無理がありすぎた


ゆうて小学生以来だからしょうがないお
てかメンバーに女の子も居たけどコミュ力0のオレに話すなんて無理だったお

だからもう誘われないからどうでもいいお(´;ω;`)



>>かしみあさん

ボウリングが上手い人は女性の扱いも上手いという噂を聞いたことがあります。
…いや決して、ボウリングが下手な人は女性の扱いも下手だと暗に言ってる訳じゃないですよ?



ホントですよ?w


ボウリングが上手い→玉とピンをよく分かっている ってことは男を操れるってことじゃないですかね?
ってことはワタシにはホモっ気がないってことですよね

いやーよかったよかった


てかそれがガチだとしたら・・・ あたってるな(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
.28 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
池沼マジ勘弁・・・
絡まれたことあるので恐怖が良く分かります・・・ww

なぜ「池沼だから」で許されてしまうのか
キチンとつないでおくべきだと思ってしまう私は2ch脳ですかねー・・・w



そんな装備で大丈夫か?

発売前から話題作ですけど
売れてるんですかねーw
ちょっと気になります。

因みに私はプレイするつもりは無いので買ってませんw
2011.04.28 20:00
ふ~
基本的な事ですが・・・
    池沼てなんすか??www すいませんマジで分かりませんww
2011.04.29 12:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/644-3f745e19

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
