
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ないわー

5/2

今日が平日って忘れてて2時ぐらいまでVIPに見てて結局4時間ほどしか寝てません
んでねむ~って言いながら電車に乗ったら友人が誰もいません

おかしいな・・・と思いながら発射するのを待ってたら友人がこっちに来て


あれ?お前なんでおるん?

いや・・・今日学校じゃないの?っと言うと


いや、今日休みやしww

(゚Д゚)


結局発射2分前に電車を出て家に帰りました
いやー危なかった危なかったwwwww

睡眠時間が無駄に減ったけどまぁ電車が発車する前でよかったよかったwwwwww


田舎だから30分は待たないといけないしwwww




てか睡眠時間が4時間のせいで今日は何かやる気力が起きませんでした

気力がなくて適当に弐寺してたら・・・



VANESA(A)ハード

VANESSA(A)ハードwwwwwww

なんでハードできるんんだよwwwwww
眠い方がいいってかよwwwwww


他の収穫

stoic(A)ハード
G2(黒A)ノマゲ



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

Cは30GB程度残ってますw

他は計1TB近く空いてます。
増設したは良いけど使わないんでww

家族と共用でしたら
外付けのHDDでも買って使わない時に外すとかどうでしょうかw


30GBwwwww
オレに10GB分けなさい!!!!

1TBwwwww
オレのそんなに容量ないおwwww

外付けとか買ったことないんですが簡単に付けれるもんなんですかね?
あと相場とかも暇だったら教えてチョ



>>たきろうさん

家族共有ですが、Cのほうは512MBしか空いてません(笑)
自分でも何がそんなに重いのかわからないww
自分は4GBぐらいしか使っていないのに・・・


それもうゲームとか入れれなくないっすかwwww
重い理由・・・?
(オレがひっそりとたきろうさんのCに10GBぐらいデータ退避させてるのばれるから嘘ついとこう)
まぁネコが勝手に弄ってるんじゃないですかね?
にゃ~んですよまったく 
関連記事
.02 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
早起きしたけど
学校が休みだった時の絶望感。
分かりますよw
自分も経験しましたしww


外付けHDDはとても簡単です。。
最近のは、つなぐだけで設定もしてくれるみたいですしw

USB接続で使わない時に取り外すとか出来ますよw

因みにお値段は
BUFFALOの2TBなら\10,000くらいで買えますよ~
2011.05.02 22:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/652-065a409e

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
