
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試験的に

5/6

試験的にコメ辺を一番上しようと思いましたが
結構幅取っちゃうんで追記にすることにしました


GWの課題を昨日必死に頑張ってました

内容は英語のプリント(裏表あり)5枚
英語の教科書の本文を写して単語の意味調べ(1単元分)
数学のプリント

こいつらが残ってたので頑張ってました
英語のプリントを終えて数学のプリントをしてると・・・

提出日5/9(月)


!?


よく見たらほとんど5/9提出じゃねーかwwwwwww



んで最後まで残ってた英語の本文写しが5/6提出という・・・
まぁ1時までには寝れたしいいか



てか明日学校な件
前ちょろっと書いたけど2日が休みだった分学校に行かないといけないんですよね
てか明日の代休が2日なだけなんですけど

参観日つってるけどオレのオカンこないしバスが込むだけの最低な日だわ
まぁ午前中授業ってのがせめてもの救いだわwwww


以下、コメントの返信です



>>JoHNtnyさん

お久しぶりです!(`・ω・´)ゞ
リンク消されてなくてよかった・・・・・

☆11や☆12のHARD数すごい増えてますね><
自分易特攻しかやらない癖にマッシブもビタチョコもランプ付かないよ(´・ω・`)


お久しブリの照り焼き
数少ない弐寺リンクなのでwwww

あとリアj(ry


☆11はEMPだけでなく他も結構埋まってきてるという
どれが真っ先に白濁するかなwww

マッシブって一昨日イージーしたあのやかましいLEDの曲ですよね?
あれは何と言うか地力譜面かと思います

2.3回しかプレイしてない俺が言うのもなんだけど


ビタチョコは体力譜面ですね(`・ω・´)
スクリプAmixもビタチョコもおててが持つか持たないかですね


頑張ってくださいね(`・ω・´)
俺も追い抜かれないように頑張るんで(`・ω・´)
関連記事
.06 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
あ、結局追記で落ち着いたんですかw

宿題は早めに終わらせるに限りますねww
最後の日に死にそうになりながらやったのは良い思い出w

学校ですかw頑張ってくださいね~

でも半ドンの日は嬉しいですよね、その気もちは分かりますよw
2011.05.06 21:40
執行官
色々と移転してしまってスミマセンです。
まぁ、暫くはこれで落ち着くと思うのでよろしくお願いします。
それにしても何か結構リンクの数が減った気が・・・(ぇ


そういや自分も提出物が九日にあった気が・・・。
とか思ってさっき確認してきたら本当にありましたw
終わってるどころか半分も済んでません。助けてください。
2011.05.06 23:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/659-9c65ab02

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
