
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うおおおおおお

5/14

明日は日曜日
今日は夜更かしが出来ますね

でも疲れが溜まっているのですぐ寝落ちすると思います


ところで最近GREEを友人に誘われてやってみたんですが速攻であきました
なんか堂々と個人情報とか載せてるんでやめました

リアルでは結構おとなしい方なんですが
ネットでは毒を吐きたいんでリアルが特定されてる状態でやるのはやめました

てかGREEって垢消してもう一回登録しなおしたりできるの?
できるならいろいろやり直そうと思うんだけど



そうそう今日初めてまともな蕎麦を食べました
なぜ今頃なのかというと

オトンが蕎麦アレルギーなんで俺も蕎麦アレルギーなのでは?ってことで蕎麦を食べてませんでした

そんで結構前にはっきりさせようってことで検査をしたら蕎麦アレルギーはないってことになりました


その祝い(?)ってことで蕎麦を食べたんですが
その食べた蕎麦ってのはどん兵とぶっかけそばっていうしょうもない蕎麦

もちろんあまりおいしくなかったので今日までそれ以降蕎麦を食べてませんでした


なんで今日蕎麦食ったかというと食堂で蕎麦が売ってたんで昼食として買ったんですよねw
それが本当においしくてwww

うどんよりうまいよこれwwwww


なんで今まで蕎麦食ってなかったのwwww
もう過去の俺を殴りたいwwww
って言うじゃんよく

過去の俺を殴るってことは自分を殴るってことじゃん
でも自分には未来から来た自分に殴られる記憶とかないじゃん

ってことは結局実行するとこはないわけじゃん


もし仮に実行した場合過去の自分を殴ってるわけだから少なからず殴られた記憶ってどっかから沸いてくるじゃん
ってことは未来の自分に殴られた感覚とかも思い出すじゃん

つまりは過去の自分を殴ったら未来の自分に殴られる感覚をいつか思い出して痛むわけじゃん

そうすると・・・




はい、書いてて意味不明になってきたんでここでやめます


ではまた明日


以下、コメントの返信です
>>匿名さん

上原美優ディスってんじゃねーぞ


信者様がいるとは知らずにディスってしまいました
すいませんね信者様

上原美優(笑)さんをディスるとは不謹慎でした



本当に・・・ 申し訳ありませんでしたぁwwwwwwwwwwwww

あ、この謝罪はえびすの社長リスペクトですので
関連記事
.14 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
GREEに誘ってくる友人は
友人では無い!
私はそう思ってますがw

ってか個人情報晒すとか・・・
理解できませんよね~
私なんか全然公開してないですよw
ブログでさえもw

それより
蕎麦美味しいですよ!
私は饂飩より蕎麦派ですw

過去の自分が(ry
↑パラドックスみたいなもんですね
考えれば考えるほど分からなくなります・・・w
2011.05.14 21:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/672-f368184e

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
