スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KE-ON!

5/18

昨日の学校の帰りに友達と久々似合いました
なんかローソンにけいおんのグッツを買いに行っているようです

暇なんで話ついでに俺も買い物についていくことに

そしたら・・



けいおんゼリー


買っちゃったwwwww

なんかカップにアズにゃんの絵が描いてるってんでついつい買っちゃったよwwww
しかも結構な大きさあるからゼリーも食べ応えあるんだろうなー

うわーめっちゃ期待だわwwww


ってことでオープン!!



けいおんゼリー2


!?



これ若干詐欺入ってね!?

図で書いたらこんな感じ
c(└┘)
分かりづらいけど赤がカップで青がゼリーね


fc2.com/k/a/t/katchouly/201105181928040d3s.jpg" alt="けいおんゼリー3" border="0" width="500" height="375" />


少々不満がありますがゼリーを食べることに
けいおんゼリー4



真ん中のさくらんぼが特徴的ですね
いったいコレは誰のさくらんぼなんでしょうかね
ムフフフフフフフフフフフフwwwwwwwwwwwwwwww



いや、まてよ・・・
もしかすると

どうせ食う奴がチェリーボーイだろって事で入れてんのか!?


よく分かってるな・・・ 



って俺は生後7ヶ月でチェリーを捨てたんだった
忘れてた いっけねー☆


以下、コメントの返信です
>>JoHNtnyさん

自分もpeten4さん復活に胸熱

って記事読み返しましたけどあっさりAAノマゲしてるじゃないですか...(´・ω:;.:...
かちゅさんが難付けする前に自分もノマゲしなくては(`・ω・´)



楽しみだよねー
ってあんまり期待してるとpeten4さんが復活しづらいだろうからモッコリ期待しておきます

AAなんかノマゲできちゃったwww
ハード使用と思ったけどDis10段落ちたからしばらくAAやる気でないお
関連記事
スポンサーサイト
.18 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
なんと挑発的な記事タイトル!
つ、釣られませんよ・・・釣られないんだから!w

ってか売ってたんですね・・・
羨ましいですw
2011.05.18 20:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/677-d83d6a8d

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。