
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休み

5/27

今日は学校休みなんでACやりに行くつもりでしたが雨だったんで中止に
でもやっぱり悔しいんで行ってきました


んで

wa.jpg

まさかのワチャーPt2イージー
ノマゲもしようと思ったけど出来る気がしないからやめた

これ意外と後半簡単だよねwwww


皿曲嫌いってことで敬遠してる人もやってみては



他には覚えてる範囲で
mosaic(A)ハード
RESORT ANTHEMコース ノマゲ突破



てか駅からホームのゲーセンまで20分ぐらい歩いたんですよねwwww
しかも帰りは電車に遅れそうだったから走ったせいで足が痛いwww

明日も休みじゃなかったら俺死んでたわwwww

ところでなんか久々の休みな気がしますね
先週はテスト期間中だったし
先々週ももう一個後ろも2連休じゃなかったし

久々に羽を伸ばすとしますか


てかどうせ暇になるからオススメのゲームとかあったら教えてちょちょちょ
関連記事
.27 2011 雑記 comment3 trackback0

comment

信長
メイポとSAがオススメダヨ!!!!!
2011.05.27 20:43
そばんげ
無料のネトゲでもやってみたらどうですか?
2011.05.28 10:53
メイケイ
お久しぶりです。こんにちは、復活してブログも更新してますのでこれからもよろしくお願いします

ゲームだったら、ファンタシースターポータブル∞がおすすめです
2011.05.28 17:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/688-1025953d

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
