スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遊びに行ってきたw

昨日、それなりに遠いとこへ行ってきたんでそれについて簡単に書こうと思います

なんと友人2人とアニメイトに行ってきましたw

そしてそこでの収穫

こどものじかん5~7巻

あっちこっち3巻

冥界組の定規

俺「さて、今回の一番の標的である生徒会の火種はどこにあるかな~♪

あっ生徒会シリーズがここに置いてるw じゃあこの辺かなw」


・・・




無いよ・・・・?




なんか置いてませんでしたorz


まぁいいかw ってことで近くのゲーセンに行くとこにしましたw



・・・・



迷った!!!



なんかゲーセンないよ!

事前に調べた時はこの辺だったんだけどなぁ・・・w


うろつくこと30分ほどでやっと見つけました

俺「ふぅ・・・ やっと着いたw さてSIRIUSやるかw」

そしてカードを入れると・・・


あれ!? なんで俺2P側に入れてんだ!?

疲れて頭がおかしくなったんでしょうか、管理人は1P側でしかプレイできないのに2P側へカードを入れてしましました。

まぁA-SCRつけてやるかw ってことで一曲目を適当に選んでプレイ まぁそこそこでしたw


そして2曲目はG59を選びました。


まさかのノルマ落ちorz


ラストが非常に押しづらくて100%から48%まで削られてしましましたw

次はちゃんと1P側でやるかw

一曲目 アイマスNEW SENSATION -もう、あなたしか見えない

もちろんハイパーですよw この譜面はチャージノートが叩きづらかったですw

二曲目 She is my wife

これはアナザーでやりましたw まぁ完全にソフランを忘れてて(太鼓譜面作ってたくせにgdgdになったのは内緒♪

3曲目  Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix- これはいいアレンジでしたw 機会があったら是非やってみてくださいw

4曲目 ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"  


ハイスピ合わねぇ・・・(´・ω・`)

1.0だと早すぎて0.5だと遅すぎです

あとハイパーやったから縦連の少ない良心的な譜面でしたw 個人的に縦連はもっとあってよかったかなぁw

もう1プレイしようかと思っていると

友人「ここjubeatないから別のゲーセンいこうぜ」

俺「おk」

個人的にもjubeatもやりたかったので快く承諾

そして着いたゲーゼンにjubeatはありませんでした

俺「ないお(^ω^#)」

友人「じゃあ別のこと行くかw」

俺「おk」

そしてついたゲーセンも

俺「ないお(^ω^#)

友人「ないねw じゃあジャスコいくか。 あそこにはあるかもしれん」

俺「でも遠いんじゃね?」

友人「電車で行けばおk」

俺の財布の中身

700円+小銭

でもこの中の500円は帰りの電車賃なので実質残りは200円です

そしてそこまで行く電車賃は・・・


片道180円



足りねぇ!!!! つД`)゚。゚。


俺「金貸してくれ」

友人「・・・・」


俺「金かしてくれ」

友人「・・・・」

そして無言のまま切符を買う友人

俺「まじで金かしてくれよTT(泣」

半泣きで言うと流石に友人は金を貸してくれましたw

そしてジャスコへ

・・・


jubeatなかった・・・orz

しかもSIRIUSもポップンもなかった・・・orz

あるのは太鼓の達人だけ

まぁいいかw ってことで1プレイ


2曲設定じゃねーか!!!!!!

なぜ2曲!?  都会なら1プレイ3.4曲はデフォだと思ってた俺の常識が崩れ去った!


しかもお金がギリギリなのでちょくちょくあるお店でおいしそうな物があっても買えません

そして絶対に誘惑に負けて買わない方法を思いついた俺!


そのやり方とは!?


すべての食べ物を寄生虫だと思う

どうだ!この方法!


さて、PCの前にいる方々は

(゚Д゚)←こうなってるでしょう

しかし落ち着いて聞いてください食べ物すべてを寄生虫だと思えば・・・?

ほら! みるみる食欲がなくなってきた!w

っとそのような方法で誘惑に負けないよう必死に耐えてましたw

そしてそのまま帰宅

っとまぁこんな感じですねw

そして昨日最も印象に残った事はと言いますと・・・


友人(男)とデートにきていると間違われたこと

その友人は髪が長いんで間違えたんでしょうけどw 個人的にはゾゾッってきましたねw

なんたってそれがデートだって事となると俺の初デートが男になるんですよw

・・・っは! さっきの一言で俺が彼女いないってばれた!

え!? 言わなくても分かるって?


そんなこと言う人は、削除しなちゃ♪ てへ☆


さて結構長文になりましたねw

では今日はこのへんでw ノシ
関連記事
スポンサーサイト
.04 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

執行官
僕の住む地域は太鼓の達人は2プレイ設定ですよ。
それなりに都会だと思うのですが…。
やはり田舎なのか?
2010.04.05 08:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/69-4c239090

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
