
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

6/1

もう6月ですね
最近アクセス解析をしてないんで5月のアクセス解析をしようと思いましたが
バグかなんかで5月全部のワードが表示されないんでリンク元ベスト3を載せようと思います

リンク元ってのはどっからここに飛んできたかっていうのね
図で表したら(リンク元)⇒(かちゅりー☆の魔法図書館)って感じ


では第3位から
3位 http://natukoubou.blog137.fc2.com/ 52回
なつさんのブログですね

弐寺の目標にしてる一人です あと絵が上手いので尊敬します
エロ絵をもっと描いてほs(ry

では第2位
2位 http://search.yahoo.co.jp 56回

まさかのヤホーですよヤホー
グーグル先生じゃなくてヤホーですって 意外とヤホーユーザーって多いんだね
もしかしたらこの56回全部同じ人かもしれないけれどもwww


では第1位
これはとてもダントツです

1位 http://katchouly.blog129.fc2.com 433回

よくよく考えたらそうなるよね
コメント押したらここからここに飛ぶことになるものね
もしかしたら更新した分もカウントされてるかもwwww

っと1位が自分のサイトじゃ自演乙とか言われそうなので4位紹介

4位 http://www.google.co.jp/ 32回

ここでgoogle先生の登場
ヤホーにボロ負けしてるねwwwww
もうちょい頑張ろうぜwwww


TOP4のの半分が検索サイト
しかももうひとつが自分のサイトという3位のなつさんのサイト以外酷い結果になったので
ちょいと条件を変えてもう一度TOP3を紹介

リンク元ブログTOP3(自分を除く)

第1位が分かりきってるので今回は1位から
3位 http://natukoubou.blog137.fc2.com/ 52回
ぶっちぎりの一位です
2位からは半分近くです

では第2位
2位 http://zmy10.blog110.fc2.com/ 28回
Ys3510さんのブログですね
僕がブログを建設した初期の頃から仲良くさせていただいてます
一日に3.4個ほど記事を更新してるのに尊敬します

では第3位
3位 http://moja0221.blog112.fc2.com/ 18回
もじゃこうさんのブログですね
この方も初期の頃から仲良くさせていただいてます
カッコイイ車に乗ってます 原付すら乗れない俺には羨ましい


っとまぁこんな感じですわ

あと途中からサイトって言い回しからブログに変えてますが深い意味はありませんので


以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

確か1教科落としたぐらいじゃ留年しないと思います

まぁ留年しないように追試とかがある訳ですから

赤点取らないように頑張ってください


実は現代国語と数学A以外平均した回ってるという
3桁安定ですわwwww

平均の半分は取ってないんで大丈夫ですwww
多分



>>執行官さん

あー、ありますよねそんな現象(遠い目
たしか自分も最初のテストは平均-10くらいだったような・・・。
まぁ、中学の時とは違うってことと、留年したら人生が終わるって言う被害妄想を常に抱いておけば赤点はないはずです・・・多分。


留年したらガチで人生がおわる気がwwww
一個下にタメ口とか殺したくなるわwwww

ガチで留年したらどうしよう・・・(´・ω・`)
関連記事
.01 2011 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/695-db88de80

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
