
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

のど痛い

6/3

あ゛ー喉痛いわ
昨日から痛かったけど今日よりいっそう痛いわー
さっき「きょう」で変換かけて一発目に「卿」って出るウチのPCも痛いわー
なんで今日じゃなくて卿ってでるんだよ

しかしこれは風邪では無いと思います
さっき「風邪では無いと」で変換かけたら「風邪ではナイト」と出ました
どれだけウチのPCは厨二なんですか

ってんなこたぁどうでもいい


なぜ風邪では無いかといいますと夏風邪はバカがひくからです
ワタシはバカではないので夏風邪はひきません

テストで数A以外平均以下でしたがバカではありません
150人中下から20番目ぐらいでしたがバカではありません
現国が平均超えって言ってましたが実はそれはクラス平均であって学年平均はもっと上でぬか喜びしてましたがバカではありません

っとこれ以外にも様々な根拠の元バカではありません


うん・・・バカじゃないよね・・・(´・ω・`)
まぁ全体的に見たら少し悪い成績ですが前回に比べたら10位ぐらい上がってるのがよしとします

次回は3桁脱出を目標にします
ってこれ今回も言tt(ry


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

蚊には自重してもらいたいところですな・・・
痒くてたまりませんよw

それにしても・・・

なめくじなんて出るんですか?w
家の中で見たことなんてありませんww


今日は気付いたら太ももの内側を噛まれてたでござる
制服も寝巻きも中ズボンだってのにどっから噛んだのやら

実はオレも初めてです
まさか家になめくじがでるとはwwww
だから流さずに大事に風呂で飼ってます



>>JoHNtnyさん

うちの店ではそれを見越して先月末から殺虫剤フェアを実施してますよ!
.....もう辞めますけど(笑)

忍法帳リセット次スレ立てたり出来なくて
ほんと迷惑でした(´・ω・`)音ゲー板で。


うちの店って何処の店だwwww
てか大阪まで往復4000円近くかかるから殺虫剤買うためだけにそこまで金かけれるかwww

一時的に2Lvでたれてるようになってせいでクソスレ乱立
そのせいで保守していたSSスレが落ちたというwwww
音ゲー板は十段底辺スレ以外みたことねぇやwwww
関連記事
.03 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

メイケイ
俺のPCも卿って出ま諏訪とも出る

最近デュエマ始めたから卿とかよく使う
2011.06.03 22:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/697-77c4bf49

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
