スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごめんよ

6/13

昨日更新できなかったわけを少々語りますわ

昨日友達とラウンドワン行ってきたんですよね
んで帰ったのが9:30だったんですよ
そして課題をやり終えたら11:30 もう更新できる時間が無いと思ってお休みにしました


あ、そうそう

昨日頑張ってやった課題家に忘れた\(^o^)/


頑張ってやったのに学校に持って行くのわすれてたおwwwwwwww
まじないわwwwwww

こんなんだったら今日やればよかったwwwwwwww



ってさっき思い出したけど課題の一つ持っていってたわwwwww
模試の過去問が宿題で問題用紙が小さすぎて回答かけなかったから別のノートに書いて持っていったんだったwwww

んでそのノート学校に持っていってたわwwww うわwww最悪だwwww

ただでさえ英語の成績悪いのにこんな凡ミスで減点とかwww


っと今日の話はここまでにしておいて昨日の話でもしますか

ラウンドワンに言った目的はもちろん弐寺をするためでしたがDDRX2とかギタドラXGがあったんでやってきました
DDRって冥とかの弐寺曲も結構入ってるんだね 家でそれなりにやってるおかげか足8ぐらいまではできました


そうそうなんか変な人がDDRやってたんだよね
いや、DDRの発狂曲とかやってるって意味の変な人じゃなくてガチの変な人

まず格好が頭にタオル巻いてバンダナみたいにしてるんだよね
んで白いランニングシャツみたいなのはいて下はパンツみたいなの

これだけじゃあDDR必死にやってる人なんですがやってるのが8分のリズムで左右交互押ししかない
自作の譜面というね ちょこっと普通の譜面もやってましたが朝から夕方までずっとそればっかり
MAX LOVEやってたからBPM180の8分を朝から夕方までやってることになります

朝つっても11時前だけどね 一体そいつはなんだったんだろう・・・


あ、そうそう

机に昼飯として買ってたおにぎり2個と海苔巻き1個置いてたんだよね
んでプレーが終わると食ったんだけどそん時はおなかいっぱいでおにぎり一個残ったんだよね

後で食おうと思って置いて普通に弐寺してたんだよね
そしたら白いヤツがおにぎり食べてんの そん時はアイツおにぎり持って来てたのかwwww
って若干馬鹿にしてたんだよねww


それから8時になったし帰るかってことで帰ってたら駅のホームでおにぎりが一個残ってたの思い出したんだよね
そんでかばんを探してもおにぎりが見当たらない

あれ?何処においたっけな・・・・


まさか・・・


白いヤツが食ってたやつかwwwww


うわwwwwアイツ食ってたの俺のおにぎりかよwwwww
マジありえんwwww 

いや、証拠はないけど状況的に俺のかもしれんwww
今度会ったらしばいてやろうかwwww

っと思ったんですが半日もBPM180の8分をやってる強靭な脚力のヤツに勝てる気がしないので諦めました
まぁ俺の管理が甘かったってことで

それにしても都会怖ぇ 机に置いてるおにぎり食うとかやばすぎだろwwwww
俺の120円が・・・(´・ω・`)


んで弐寺の話
何で一日に冥、灼熱を5回もしてんだよ俺www

もちろんアナザーね


エキスパートで筐体トップとか全国トップの曲で合計難易度が高いやつ選んでたらなんか絶対灼熱か冥が入ってるんだけどwww
酷いときは灼熱と冥が入ってたからねwwww
俺の指を砕く気かwww


ここでちょいとクイズ
俺がやった筐体で一番選ばれてる曲はなんでしょうか?

灼熱?pp?冥? いや、違うね


Colorsでしたwwwwww


なんでカラーズなんだよwww てかどれだけ張り付いたんだよwwww
まさかのカラーズ人気にびっくりwwww


そして最後に弐寺の収穫

☆11たくさんハード
ブレーキング ザ グラウンド(N),(A)解禁
十段
69%→70%
RA十段70
大犬イージー
大犬イージー

十段はモザイクが怖いぐらい出来なくてこんな微妙な出来になりました
あとクッキーの中盤発狂とか80%から20%に落ちたからねwwww

そうそうtnyさんがセッション9とリユニをイージーしてたから俺もやってみようとしたけどまったくできねwww
ランダム当たったら出来るもんなのかな?


以下、コメントの返信です
>>JoHNtnyさん

煽り返してたらそれスルーできてなくn(ry
マジレスした時に限ってまともに論破()されると
数時間凹む俺です(´・ω・`)

> こどものじかん第10巻発売

仕事終わったら真っ先に買いに行きましたw(;゜∀゜)=3
最近は白ちゃんパートの方が楽しみというロリコンアンチテーゼ


・・・・!?
君は気付いてはいけないことに気付いてしまったみたいだね・・・
今夜は背後に気をつけるがいいよ・・・ティヒヒwwwwwwwww

白ちゃん・・・だと・・・・
どう考えても先生の妹さんしかありえないだろwwww

10巻で1コマだけ出てきてよかった(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
.13 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
珍しく更新ないなぁって思ったら
そう言うことでしたかw

おつおつです!
リア充してたんですか~?w


にしても人のおにぎりを食べるなんて・・・
怖くてできないですよねww


そう言えばコメント投稿で
画像認証ないと楽ですねーw
2011.06.13 19:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/709-b5fe73ad

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
