
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

400アクセス記念

さて始めますか! 400アクセス記念!

では昨日買ってきた地雷臭がプンプンする飲み物!






なんちゃってコーラ




なんちゃってコーラ



これはすごく地雷臭がしますね!


もうプンプンとw


じゃあコップへ入れてみましょう






なんちゃってコーラ 中身




赤い!!!!!!!!!!



なんだこの赤さは!


意を決していざ!出陣!(意味不





・・・・・・










超普通なコーラだったーーーー!!w


これじゃあ何もおもしろくしろくないなぁw


そして冷蔵庫を漁ってみると唯一あった飲み物が・・・







牛乳



牛乳


神よ、私になぜ私にこんな試練を・・・


そして神のお言葉通り入れてみました


そして






牛乳inなんちゃってコーラ


なんかいちごミルクみたいになった


まぁどうせ見かけだけでしょうw

では飲んでみたいと思います


・・・・




!?






あれ!?普通に美味いぞ!?


牛乳の味とコーラの甘さが上手い具合に混ざって普通に美味しいです





結果

なんちゃってコーラは地雷臭を放ってはいるが普通のコーラ

うん、なんにも面白くなかったねw 


まぁ今の感想を一言で言うと



大見得きらなきゃよかった・・・orz




コメントの返信

>>ZMY

そうなんですよね・・・
人間ってオモシロw

こちにんは

も普通に読んでアレ、おかしいのか?って思いましたw


テトリス止まらないです~

CPUですか・・・頑張ってください!!


僕も友人に見せられても少し考えないと何がおかしいのか分かりませんでしたw

それだけ人間は賢いってことですよねw

CPUと戦ってるのは決して友達がいないわけじゃないんだからねっ! ///


関連記事
.09 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

ZMY
ちょっと いちごミルク試してきますw
2010.04.09 19:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/74-adfd408f

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
