
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うぇーいwwwwwwww

7/29

いやーやっと補習期間終わったわ
んで明日の研修を終えたらニート生活の初まりですわ

いやー心躍るねwwwwww


あと研修に結構都会の方に行くんで帰りにゲーセン行ってきます
DDRに飢えてたしガッツリプレイするぜwwwww

っと言いたいんですが手持ちには新旧500円玉が1個ずつしかないんですよね
もうちょい厳密に言えば通帳に3万ほどとゲーム売ったときにできた1万があるんだけどそれも使ったら
色々と終わる気がするんで大事にとっておくことにしました


あとpixivがぐちゃぐちゃになってるそうなんでTINAMIに登録してみました
http://www.tinami.com/profile/141777
よく見たら下三桁が777だったわ 後6000人遅かったら147777でもうちょいキリがよかったのに
残念

あ、なんでここに晒したかって言えばもしかしたら気が向いたときになんか書いてうpするかも知れないんで
とりあえず晒してみました


こっちでの告知は多分忘れててないから1ヶ月に一回ぐらい見てみてくださいな



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

雷こわいです・・・パソコン的な意味でww
落ちない事を祈ります。


あと前の記事の話なんですけど
次郎はバグ修正とかあるので最新版をおススメです。

太鼓さんなんとかの方は・・・2次配布厳禁な様で、私のブログとしてはアップできませんねー・・・

夏休み企画ですか、
ボカロ曲を歌ったりとかどうです?


ですよねーwww
雷怖すぎる

やっぱ最新版がいいんですか
どうもです

なんとかの方は本気で探したら馬鹿が二次配布してそうだよね
本家画像うpするヤツがいるぐらいだし
まぁ面倒なんで探しませんが

やっぱボカロかぁ
最近の曲知らないから昔の曲になるけど問題ないわな
関連記事
.29 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

執行官
自分もTINAMI登録しました。
一応、自作小説書いてくつもりですよー。

旧500円玉は絶対に取っておくべき。
2011.07.29 23:06
JoHNtny
先月小論文の問題にて現代芸術に関する評論を読んで初めてその存在を知り、
こんなもんもあるんだなーと感心してた矢先にまさかpixivでこれに直面するとは思いませんでした(´・ω・`)
俺には理解出来ないw

> なんか書いてうpするかも知れない

期待してます(´∀`*)ウフフ
2011.07.30 02:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/766-55b39cb1

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
