スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言い訳していいわけ?

8/5

とっても面白いダジャレが書いてあるタイトル通りちょいと言い訳を

昨日更新サボったのはラウンドワン行ってたからなんだよねwww
ちょこちょこ言ってるけど我が家にはPCの使用時間ってのがあってどう頑張っても8時半以降にPCやるのは不可能なんですよ
んで帰ってきたのが7時半ぐらい
でも弟がPCやってたからやるのは不可能でした

携帯から更新しろよ!って思う方もいると思いますが携帯の電池がありませんでした
帰った途端電池切れました なので更新は出来ませんでしたっと



なので昨日の話をしますわ
弐寺の曲クリア時に溜まるデラーが100になったんでエキスパやりまくってたらpp(H)解禁できました

ANOTHERはなんちゃらナイトまで解禁できたらいいと思ってるんで今度解禁でき次第
JAPANTOURのotherを解禁しようと思ってます

どうせ解禁してもパラロスとppはできないしねwwww


あと十段やったらmosaic98%で超えたのにクッキーの前半の乱打地帯で30%まで減って
中盤発狂で10&まで落ちてその後の皿が混じるところで閉店した

もうしばらく十段受かる気がしない



サンボルイージ付いたけどやっぱあの曲個人的に微妙だわ
後半が単調すぎっつうかなげぇ もうちょい縮小してもよかったと思う

でも揖保の糸中華急行はいい曲だと思うかな
ブレーキンには及ばないけど☆10での選曲数も多いと思う(体感)



あと一昨日例の生茶は微妙とか言ってたけど今日改めて飲んだらクソ不味かった
吐き気したわ あれはもう二度と買いたく無いわwwww

さて、半分近く残ってるアレどうしようか・・・




にしても夏を感じられるのが暑さよりも夏厨ってどういうことよ
vipにも単芝にコピペに反応に幼稚なレスに...etc
俺がやってるオンラインゲームにも全チャ流す目的かどうかは知らんがいちいち区切ってレスするようなやつがいるわいるわ

いやー日本どうなってんの
ネチケットとか小学校で教えろよ 切実に


ネチケット守らんやつには生茶スパークリング1L一気飲みさせたいわ


以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

今日firefoxに変えました

IEより早いような気がする

友達がスノーフェアリーのデッキを進行形で使っていて感想は

速攻で手数が多いという所に驚きました

進化のスノーフェアリーが結構有能なんで


IEはマジでオススメできない
なんか色々遅い気がする

IE専用サイトとかあるけどIEtab+導入で問題なくみれまっせ


おぉスノーフェアリーデッキ使ってる友人がいますかww
その人とはいい酒が飲めそうだwww いや、飲めないけど

カスケードマジ強いよね!



>>jinさん

昔紅茶のソーダもあったような

あれも微妙でしたw



紅茶のソーダwwwww
なにそれ飲みたい

って俺紅茶飲めないんだった



>>執行官さん

うん、まさしく俺は今日その生茶スパーキングを飲んだ。

何と言うか、緑茶が甘いと違和感あるねって言うもう二度と買いたくなくなるような味でした。
・・・まだ半分残ってるけど


俺のはもう炭酸抜けてるからクソ不味い生茶になってた
炭酸抜けて無くても酷いけど炭酸が抜けたらより一層酷くなる

半分残ってたの全部兄貴にあげたわwwwww


>>Alhaさん

超まずいてわけでもないのかw


・・・そう思ってた時期が僕にもありました
炭酸抜けたら殺人レベルだわ


関連記事
スポンサーサイト
.05 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

東野潤
どうも、元執行官です。
ブログ移転したのでついでにHNも変更してみました。
今後ともよろしくお願いしますね。。。

夏厨、って言うか最近は休みの度に色々なところで低レベルなレスを見かけますねー。
まぁ、それが嫌で最近はニコニコやらを見なくなったんで、かえって良結果なのかね?
2011.08.05 23:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/780-038b3190

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
