
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手がいてぇ

8/7

今日は日曜日だそうですね
もう全然日曜日って感じがしないわ 

最近兄貴をライバル登録してLOWER THAN RIVALフォルダをランダムかけてランダム選曲するのにハマってるんですよね
今まであまりしてなかったけどスコア狙うのって意外と楽しいわ

昨日は頑張って兄貴の100secのスコア抜いたのにそのこと報告したらあっさり抜かれたぜ・・・
また粘着か・・・

兄貴は正規専なんで炎とか少年Aは大差つけて勝ってるんだが・・・



あ、そうそう昨日言ってたスノーフェアリーデッキ完成しました
一部解説を添えてレシピ紹介


冒険妖精ポレゴン 3枚 一枚破って4枚にしておくとWブレイカーになったとき便利
エボリューション・エッグ 1枚 カスケード、フォールをサーチ
ダーク・リバース 1枚 フォールが4枚も落ちたときのため
薫風妖精コートニー 4枚 闇5枚火5枚なので色事故防止
呪氷妖精マッド・サクラン 3枚 進化クリーチャーがいれば2マナ5000
雪溶妖精シャーマン・メリッサ 3枚 とりあえず攻撃 死んだらマナでウマー(゚Д゚)
トライバル・コミューン 1枚 軽量ブロッカーが大量に来たときに フォールとも相性○
幻染妖精リリアン
3枚 ローズキャッスル対策 普通に便利
剛勇妖精ピーチ・プリンセス 2枚 こいつ出して3マナでカスケードに進化可能
カラフル・ダンス 4枚 墓地肥やし 超重要
バブル・トラップ 2枚 除去+ドロー+フォールの効果誘発
マイキーのペンチ 3枚 一気にとどめ可能
炎昌バクレツ弾 1枚 除去+マナから回収
ダイヤモンド・カスケード 4枚 超重要 肥やした墓地からの超マナチャージ
デーモン・ハンド 2枚 防御 除去にも使える
ダイヤモンド・フォール 2枚 フィニッシャー 
超銀河弾 HELL 1枚 ブロッカー潰したり色々使える 


簡単な流れ
軽量クリーチャーでシールドを2枚程度破っておく
カラフルダンスでスノーフェアリーを墓地へ(進化の種+フォールを残しておく)
カスケードで超マナチャージ 適当なカードからへフォール進化
量産されたWブレイカーでとどめ


超速攻が来たらポレゴンで殴り返すか 諦めるかしかありませんが
使った感じそこそこ強いかもしれません

カラフルダンスが来なくてもそれなりの即効力はあるので



以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

ダークインドラって5神の一部のカードですよね?

合体させてもT・ブレイカーにはならないはずです

なるなら『このクリーチャーは、リンクしている時、シールドをさらに1枚ブレイクする。』という記述がない限りは神はブレイクできるシールドは増えません

あとは呪文「無限掌」と合うように見えますがインドラの効果はアタックと同時に発動し破壊するクリーチャーは相手が選ぶので攻撃対象のクリーチャーを相手が破壊することによって無限掌の効果はそこで終わってしまいます

でも、普通に強いです


闇と火と自然のヤツが合体したらってことですわ
ちょいと書き方が悪かったですね すいません

ほぅそんなことが出来るのか

にしてもアンタップキラーのロック性能高すぎだわ・・・
関連記事
.07 2011 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/784-7d519444

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
