
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ケツの敗北

8/23

マリオ64のTASでは現在ケツゲーなどと言われています
ケツが世界を制覇しています

しかし!

つい最近ケツが敗北しました
その動画がこれです



細かいものは除いて大きな更新は第二クッパのところです
最速壁キック(通称HSWK)の将来性に期待だね



現在エンドオブザワールドとアザファウストのデッキを作ろうかなーと思ってます
あ、ちなみにこのデッキは覚醒編解禁ってことになってます

簡単な流れは5マナで不滅ギャラクシー6マナでアザファウスト7マナでエンドオブザワールドって流れにしようかと
エンドオブザワールドって面白そうだから使いたくなるじゃんwwww

まぁでも中々いい案がでないんだけどねー
つか色も決まってないしwwww

まぁ頑張るか



以下、コメントの返信です
>>jinさん

プールの中ではガッタガタですよ!勘弁して下さい!w

最近練習してるとでっかいのやら小さいのやらかなりのハチが飛んでるんですがかちゅりーさんやっつけてくださいよぉ><(キモい


水泳は辛いでしょうねぇwwww
女の子でも見て温まればおk

水泳の授業中ゴキブリが流れてくるウチの学校よりマシなんで我慢してくださいっ!
関連記事
.23 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

メイケイ
そのデッキ作りましたwww

まぁBロマに変わりましたけど

経験から言うとまぁ強いです
良い点
・エンド+アザファぶっぱからのグールわらわら
・墓地がたまり墓地進化がしやすくなる

悪い点
・相手にコンボが知られるとやたらアザファを除去されコンボが決まらない
(デモハンとコストが同じため)
・ぶっぱの返しのターンが耐えれない(シールドが一枚しか無いためSトリガーモンスターを引いてしまった時は最悪)
・グールが割とうまくわかない(必然的に4積みになるのでシールドINということも...)

悪い点が多いですがどうにかなるデッキですので作るのはお勧めします

色は必然的に黒緑になると思います

おすすめカード
・カラフルダンス(2積みくらい?)
・トリプルマウス(通称さんくち)
・黒神龍グールジェレイド
・殲滅の英雄ハンニバルZ
・各種シノビ(ハヤブサ、)
・ナス
・プライマル・スクリーム(絶対必須)

分からない事があったらいくらでも聞いてください♪
答えれる範囲なら答えますので
2011.08.23 21:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/810-593d9d87

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
