
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤッホイ

8/30

スターフォックス64 1450

1450点でたぜwwwwwww

上手い人から見たらまだまだだけど自己べを150上回る結果だ出たんで報告
エリア6とベノム2がいい感じで出来たのがこの結果かな

ファルコが死んだんで分かりづらいですがゾネス以降は勲章の撃墜数には間に合ってます


やっぱ課題はセクターYとアクアスかなー
アクアスはロックオンの性能が非常に優秀なんで誘爆がしづらい

セクターYは普通に勉強不足
TAS動画ともっとにらめっこしないとねー


あとこの前公開したアザファデッキに少し修正を加えました
フライラブ2枚→トリプルマウス,ブロンズアーム
ベア姫SP→リーフストーム・トラップ
終末の覇王アザファウスト→デッドリー・ラブ
殲滅の英雄ハンニバルZ→プライマル・スクリーム

フラ・伊良部とベア子はぶっちゃけ邪魔だったんで他の緑クリーチャーに変えました
アザファは4枚積みの必要性が無いかと思って3枚に減らしました
カリスマはあまり役に立ってないので変えました ディアスZの方がターン早く出せるし強い


デッキ全体はここで公開してますんで見てくださいな
http://dmvault.ath.cx/deck435992.html

以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

誤情報公開申し訳ないですm(__)m

遊戯王ならバカみたいに説明できるんですけど

やっぱDMは情報が追い付かないorz


気にしちゃダメダメよー
ミスはよくあることだし

遊戯王はブラックマジシャンガールがエロイって事意外あまり分かりませんねー
あとデュエマに比べたら一戦が長いとか

DMはサイキックあたりから複雑になったしねー
今までサイキック環境無しでやってたから俺も辛いwwwww


>>Ys3510さん

記事タイトル・・・ひどすww


ソフトはよくそういう現象が起きますよねーwww
食べにくくて面倒ですww


なんか思いついたんでwww
基本記事タイトルは適当です

実はこれアイスバーでも起こったんだぜ・・・
多分俺んちの冷凍庫はのろわれてると思うんだ
関連記事
.30 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

もじゃ
スターフォックス64とは懐かしいですね。
私は1000点もいかないヘタレパイロットですwww
2011.08.30 23:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/822-f557061c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
