
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝・・・?

9/3

朝に更新予定でしたが完璧に忘れてたwwwww
すんまそんwwwww


外では雨がすごいですねー 
風もゴウゴウ吹いてます

この状態で外に出たら東京まで風に運ばれそうな勢いです
浸水とかしたらゲーム一気にアボンするんだけどwwwww

それだけはやめていただきたいwwww


あと佐用での水害が心配ですねー
結構前も水害でアボンしてたんで

佐用から通ってる人もウチの学校にいる(だろう)から心配だわ

前のときは佐用の人とコネクションがなかったからどうでもよか(蹴

アザファデッキをどうやって強くするか悩むな・・・
ぶっちゃけサイキックがいたらマグナムが来ない限り勝てるんだよねwwww

メイケイさんが言ってたようにBロマデッキになっちゃいそうな予感
一回試してみようかなwwwww

にしてもBロマって強いですねー
まず墓地進化だから基本こっちそんしないし メテオバーンで抜いたやつでまた進化できるし
地味にドラゴンゾンビだからグール沸いてくるし



あ、そうそうオペラ更新したらブックマークに変なのいっぱい沸いてきたwwww
なんなんだよこれwwwww うぜぇから特に確認もせずに全部消したったwwww

あとあと重要ですたーとか言われてもしらねwwwww

まぁバージョンアップしたおかげで起動のたびによく分からないエラーが出てたの治ったしいいか
導入してるアドオンは消されたりしてないよな・・・?

もうアドオンの入れ方とか覚えてねぇしwwww
確認しておくかwww
関連記事
.03 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

東野潤
昼までは大して雨は降ってなかったのに、夜になったらいきなり豪雨が降ってきやがりました。
昨日来てたら確実に臨時休校だったのになぁ・・・。

自分は情弱なので火狐使ってますが、似たような現象たまに起こってます。
何か面倒だったので適当に削除していったら、ファイルダウンロードの度に応答しなくなるようになってました。そんなこともあるので注意してくださいねー。
2011.09.03 23:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/826-d464a6f0

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
