
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弐寺について語るバトン

MOJ@KOU*さんがやってたので僕もやってみましたw

やっぱ弐寺は神ゲーだよねw

みんなもやってみるといいよ!w

BeatmaniaⅡDXを語ろうぜバトン

Q1 どのくらい弐寺(ⅡDXのこと)をやってますか
A1 2年前くらい CSはほぼ毎日 ACは遠いので長期休暇のときだけw ちなみに1P側
Q2 EMPでの段位はいくつですか
A2 SP8段 ギガデリは余裕なんだけどV2がきつい  DPはやってませんw
Q3 ACでは何回ぐらいプレイしましたか
A3 10回くらいかなぁw
Q4 CSではどのシリーズを持っていますか
A4 7thとREDからEMPまで
Q5 どのシリーズが一番好きですか
A5 EMPだねw 曲全体の雰囲気と選曲音楽が神
Q6 一番好きな作曲者は誰ですか
A6 kors_kさん はずれ曲がないしねw
Q7 一番好きな楽曲はどれですか
A7 SigSig  シグたん可愛いよシグたぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
Q8 弐寺を代表する曲と言えば?
A8 スムーチかなw 人気あるしw (別名・相撲チャンネル・∀・
Q9 クリアして一番うれしかった楽曲は何ですか
A9 サファリ(乱)  正規はむりぽ(´・ω・`)  あと未だに7段受かれてない!
Q10 今一番クリアしたい曲はなんですか
A10 V2(H) これ以外EMPの☆10埋まってるからw
Q11 お気に入りのゲームオプションは?
A11 ランダム てかこれがないとできない曲がおおいw
Q12 ずばり、最高の練習曲はなんですか
A12 3y3sとAA、またはLASER CRUSTER(H) 同士押しと階段の練習になるw
Q13 (黒MENDESを除いて)一番難しいと思ってる曲はなんですか
A13 てか☆12は全部同じにみえるw
Q14 家庭用のコントローラーは改造してますか
A14 してる
Q15 また、その改造はどのようなものですか
A15 埋まり防止と皿と遠くしてる
Q16 ACでFREEモードの存在意義がわからない
A16 もちろん!
Q17 ゲーセンに行くとまず弐寺をやる
A17 てか弐寺しかしないw
Q18 実は振り向き厨
A18 ・・・・ギクリ (^∀^;)
Q19 一曲目とかで落ちると鍵盤を強く叩く
A19 いろんな物を叩いてるw
Q20 乱打より皿曲が好き
A20 もちろん! とくにラクエンが楽しいw
Q21 GAMBOL(A)を超える自信がある
A21 灰譜面でDしか取れない俺にどうやれと・・・?
Q22 あなたにとって弐寺とは?
A22 最高の神ゲー! 出会ってよかった!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
.18 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/83-83bb192f

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
