
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9/17

せっかくの休日だってのに雨ってどういうこっちゃねん
あっ今週は三連休ですね

宿題が多い? んなもんやるわけがない


この前夏休みの過大テストの結果が帰ってきたんですがやっと3桁脱出できました
多分夏休み明けだからみんな勉強してなかったんだろう

定期テストになったらまた3桁に返り咲くのか・・・


3桁脱出つっても人数が150人程度しかいないからあまり名誉なことではないけどねwwwww



この前言ってた星龍マーシャルのデッキを組んでみました
ファッティを大量にぶちだすデッキにしようと思いましたが即死タイプにしてみました

使った感想は決まったら面白いけど中々決まらないものだね
マグナムでたらほぼ詰みです 

テクノロジー入れてるから弱いくせにソリティアになるというねwwww
そんなデッキのレシピ


4枚 星龍の記憶
4枚 マーシャル・クイーン
4枚 コスモ・ポリタン
3枚 マリブ・ダンサー
2枚 海底鬼面城
1枚 超次元エクストラ・ホール
1枚 超次元ドラヴィタ・ホール(殿)
3枚 インビンシブル・テクノロジー
3枚 ティラノ・リンク・ノヴァ
3枚 超次元ガロウズ・ホール
3枚 キリモミ・スラッシュ
1枚 ロジック・サークル
4枚 斬隠蒼頭龍バイケン
2枚 ロジック・スパーク
2枚 ロジック・キューブ

vaultのデッキページ
http://dmvault.ath.cx/deck439960.html

星龍の記憶→マーシャル→ティラノ,パワード,キリモミで即死です
俺の思いつく限りでは防ぐ方法がないです

しいていうなら殲滅の覚醒者ディアボロスZが出てる場合か
まぁクリーチャーが3体も並ぶなんてありえないんでない話なんですが



Lincleの動画をちょこちょこ見てるんですが今回のMass曲は微妙ですねー
Ryu,Yoshitakaと同じ路線を走ってる気がする

もうMassも終わるのかな・・・


YoshitakaにはD.A.N.C.E.!見たいな曲作って欲しいよねー
厨曲はもういいや


厨曲と言えばZektbachですね
Zektbachは俺のイチオシのアーティストですねー

一番好きなのはアポカリプスで次に好きなのがパンチラテューリですねー

とにかくZektbachは最高ってことよwwwww
近作の蛇神(かがち)はよく聞いてないからわかんね

今度行ったときやりこんでくるか


以下、コメントの返信です
>>Uzuさん

現役理系なんで是非使う


人ごみの中大声で言えば覚えれるとかなんとか・・・
関連記事
.17 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

かしみあ
ゼクトみたいな曲は必要成分だと思ってます。
おっさんになってもああいう曲は好きですよ!
ちなみに蛇神はドラクエ3のやまたのおろちとの戦闘シーンを何故か思い出す感じでした。これ完全におっさんのコメントですね
2011.09.18 01:07
JoHNtny
自分はあのMass曲プレイせず前の人らの見てただけですが
終盤そのまんまRed.やらノーティのリズムでしたねw
嫌いじゃないけど皿休憩がほぼ無いのがなー(´Д`;)


あと記事読み返して気になったのは
周辺視野意識するとすごい譜面認識能力あがりますよね!(゚∀゚ )

自分元々斜視で半径1m以内のものが常に二重に見えていますけども
東方やっていた頃も「点(弾)を見るのではなく全(弾幕)を眺める」
を意識しているとときたま覚醒して避けれる避けれるwwwwww
弐寺もサドプラを4分の3くらい下げて可視範囲を狭めて全を捕らえやすくしたら
以前より捌きやすくなったという


> Zektbach

これ未だに読めない(´・ω・`)←
2011.09.18 01:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/844-5bae16ce

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
